タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2016年

5月

21日

上司・経営者との距離感に悩むIさん

今日も 天恵樓(てんけいろう)とタロットカード達の話を見に来てくれて、ありがとう(⌒ー⌒)o:゚*'

 

facebookお友達限定無料タロット占いも

〆切りが近づいて来てるよ。

この機会に あなたもいかが?

 

*****Iさんからの相談*****

若社長の考えや社員に対する接し方を

良い方向に変化させたいのですが

自分に出来る事はありますか?

 

※タロットカード達から※

 

自分の子供なら具体的なアドバイスもできるけど

赤の他人。それも一従業員でしか無い立場。

先代社長か当事者の母親が意見するしかないんです。

 

「どうしても」と言うなら<目安箱>でも設置して

社員の声に耳を傾けて貰うしかありません。

しかし!

あなたが社員を纏める(組合の会長とか)立場に成る訳にもいかないでしょう。

 

所詮、決定権はないのです。

解雇を決意して叱咤する勇気でもあれば

それもいいでしょうが

相手は聞く耳を持たないのです。

 

================

わーお(」゜ロ゜)」 

今回は手厳しい!

 

Iさん自信「どうにも出来ない」ことは

頭ではわかっているけど「なんとか出来れば・・・」と言う思いが強いようだね。

参考になればいいけど・・・(^□^ι)

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)はタロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

■facebookのお友達限定無料鑑定〆切り間近!

 

あなたも対面鑑定でタロット達から「明日に希望を持つ事ができる<好転スイッチ>」をONにする方法を手に入れましょ。

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

人気占い師ならエキサイト

 

誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】