タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2016年

5月

23日

しんじる?しんじない?関係ない?

【岐阜に棲むタロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】が送る

 12星座別 週刊予報みちゃいますか(@´゚艸`)♪

 

あなたの星座は!?

 

「友達」や「はじめましての人」「家族」との会話のキッカケに使って貰えたら、すごく嬉しいO(≧▽≦)O ♪

 

2016年5月23日~5月29日

 

■あくまでも70億分の12だってこと忘れないでね。

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

対面鑑定で本領発揮なんです!

 

 

☆牡羊座(3/21-4/19)

 

※きっと心が軽くなるよ。

思い掛けないことや人が解き放ってくれる予感が♪

冒険しちゃう?

 

今まで言わなかったこと

出来ないと思っていたこと

やってみようよ p(*゚▽゚*)q

 

*The direction where luck is given 南。

 

☆牡牛座 (4/20-5/20)

 

※目標に向かってまっしぐら。

「今日はこれを!」「今週はここへ!」

そんな具体的な目標を見つけて行動しよう。

 

ミラクルが連鎖しちゃうかもよ。

 

*The thraing which improves fortune 素早いモノ全て。

 

☆双子座(5/21-6/21)

 

※他人がどう思うかってそんなに必要?

自分の気持ちに蓋をしてまで

世間体を気にしていても鬱積は貯まるだけだよ。

 

精一杯やってする後悔とやらなくてする後悔は

全然違うんだ。

 

*The musical instrument which calls in a fortune 鐘の音

 

☆かに座(6/22-7/22)

 

※再生が始まった!

心身ともに不調だった人は

細胞から生まれ変わりが始まったのかも。

 

「思い込む」って案外強力なんだよ。

自分と大切な人のために妄想族になるのもいいかも。

 

*Action which improves fortune ゆっくりストレッチ。

 

☆獅子座(7/23-8/22)

 

※臨時収入あるかもぉ~(●^o^●)

「これ欲しい」とか「この人に会いたい」とか。

写真やイラスト書いて見える場所に貼り付けて。

 

誰かをチョッと良い気分にさせると

本当に望むモノを引き寄せられちゃうかもしれないよ。

 

*The impression which gives luck アーチ。

 

☆乙女座(8/23-9/22)

 

※隠しごとはいつか公に成る。

どんなにポーカーフェイスが得意な人でも

絶対隠し通せる事って無いんだよ。

 

素直が1番。

 

*The time when luck is improved 境目の時間。

 

☆天秤座 (9/23-10/23)

 

※切断の時が来た。

今まで先送りにして来た問題に決着をつけなくっちゃ。

それが哀しい決断でも。

 

前に進むには

自分が動きださなきゃね。

 

*Action which improves fortune 赤色。

 

☆蠍座(10/24-11/21)

 

※自分の闇も認めなきゃ。

恨んだり妬んだり。

良い気分じゃないよね。

 

そんな気持ちを<良い力>にすることは出来るんだよ。

毒も使い方次第で妙薬になる。

 

*Action which improves fortune 照明器具を掃除して。

 

☆射手座(11/22-12/21)

 

※ちょっと詰めが甘いかな?

準備やリサーチは入念に。

再確認を忘れないで。

 

探し物だって思い掛けないところや

前に探した場所にあったりすることあるよね。

 

*The drink which improves fate 炭酸水。

 

☆山羊座(11/22-1/19)

 

※人のふり見て我がふり直せ。

非難するまえにすることがある。

似たような事を自分はしてないかな?

 

<言い訳>を聞いてあげられる

心の余裕をもちたいねぇ。

 

*The thraing which improves fortune 鏡。

 

☆水瓶座(1/20-2/18)

 

※良い誘いがあるみたい♪

精神面で大きな成長ができるチャンスなんだって。

色んな事知ろう。

 

セミナーや講演の誘いは

参加してもいいんじゃない。

 

*Action which improves fortune パステルカラ―。

 

☆魚座(2/19-3/20)

 

※「気持ち良い!」って感じる時間をみつけなくっちゃ。

身体に良いからって青汁飲んでも

不味かったら精神的に負荷がかかるよね。

毎日なら尚更じゃやん。

 

気分爽快。

それが伴うように工夫してみて。

 

*The thraing which improves fortune 風を感じるモノ全て。

 

 

 

***いつも見てくれて、ありがとう(*^_^*)***

 

公式ホームページのブログでは

■週刊・月刊予報を中心に書いてます。

どれも、不定期なので<一身上の都合により・・・>なんてことも

在りえます。

 

これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。

※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>

 

■メルマガは「まぐまぐ!」で書いてます。

内容は観てのお楽しみだよ(@´゚艸`)*

※登録も解除も簡単だから、ちょっと読んでみて。

 

■エキサイト電話占い

 

人気占い師ならエキサイト

 

■facebookもやってます。

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。

※記事をシェアして、さらに割引!

 

*****お知らせだよ*****

 

タロットリーディング 天恵樓はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定でプロタロットリーダーと<アハ!体験>しましょう。

「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスを受け取って。

 

誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室で対面鑑定だから誰に聞かれる心配ないよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】