タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

タロットで12星座別週刊予報だよ!

【岐阜に棲むタロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】が送る

 

12星座別 週刊予報みちゃいますか(@´゚艸`)♪

 

あなたの星座は!?

 

「友達」や「はじめましての人」「家族」との会話のキッカケに使って貰えたら、すごく嬉しいO(≧▽≦)O ♪

 

2016年5月30日~6月5日

 

■あくまでも70億分の12だってこと忘れないでね。

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

対面鑑定で本領発揮なんです!

 

 

☆牡羊座(3/21-4/19)

 

※ちょっと周囲を見回す余裕が欲しいね。

「目的にまっしぐら!」はいいんだけど

視野が狭く成り過ぎちゃう危険性在りだよ。

スマホに夢中に成って歩いているような状態。

 

怪我しても文句言えないよね。

集中時もTPOを!

 

*The time when luck is improved 明け方・夕暮れ。

 

☆牡牛座 (4/20-5/20)

 

まだ間続きますよぉ~(*^_^*)

※目標に向かってまっしぐら。

「今日はこれを!」「今週はここへ!」

そんな具体的な目標を見つけて行動しよう。

 

ミラクルが連鎖しちゃうかもよ。

 

*The thraing which improves fortune 素早いモノ全て。

 

☆双子座(5/21-6/21)

 

※少々配慮に欠けてるのかも…。

「相手の気持ち」は聞いてみなきゃね。

想像してるだけだと食い違いが出来ちゃうよ。

 

積もり積もって身動きとれなくなったら

修復不能だよ。

 

*Action which improves fortune 聞く勇気を!

 

☆かに座(6/22-7/22)

 

※新たな歩みが始まる。

諦めていたことが形を変えて叶いそうだね。

これから始まることには嬉しい事が詰まってるんだよ。

 

自分をもっと好きになろう。

そんなポイントをふやして。

 

*Food which improves fortune 好きなモノ。

 

☆獅子座(7/23-8/22)

 

※誰かに助けて貰えるみたい。

究極、人は支え合う事で道を繋ぐ事が出来る。

今日は昨日の結果。

 

10年前の結果が今日なのかもしれない。

答えはあなたの中にあるのかもしれないね。

 

* The act which raises fortune 紙媒体のノート。

 

☆乙女座(8/23-9/22)

 

※誰にでも解りやすく話そうね。

「これは知っていて当たり前」って判断は消し去って。

専門分野では<当然の言い回し>でも

それは あなたにとって当然なだけかもしれんよ。

 

解りやすい=理解され易い=距離が近づく。

 

*The color which improves fate 青色・緑色。

 

☆天秤座 (9/23-10/23)

 

※気が多いと損する?

欲張り過ぎると結局、何も手に入れられなかった。

なんてことになるみたい。

 

一点集中!

すると・・・おまけが付いてくるかもねw

 

*The stone which improves fortune ガーネット・ジェード。

 

☆蠍座(10/24-11/21)

 

※強情っぱりは得しないよ。

キッパリ縁を切るつもりならそれも良いけど

今回は自分から折れることも考えてみよう。

 

セカンドチャンスを作ってあげるのもいいんじゃない?

自分自身にも必要でしょ。

 

*Food which improves fortune 海藻類・乳酸品。

 

☆射手座(11/22-12/21)

 

※素早い行動が鍵になる。

さあ!行動の時が来たよ。

失敗するから解決策を見つける事ができるんだもん。

 

100%確実なんてどこにもないよ。

確率を上げるのは自分なんだ。

 

*Action which improves fortune ウォーキング・ランニング。

 

☆山羊座(11/22-1/19)

 

※今までの努力は無駄じゃなかったんだ。

新しい扉が見えて来る。

次は何に挑戦する?

 

♪で・きるかな♪

じゃなくてやるんだよレ(゜゜レ) 

 

*Perfume which raises fortune 好きな香り。

 

☆水瓶座(1/20-2/18)

 

※誰かの助けを借りようね。

全部自分でしなきゃ気が済まない?

それって誰も信頼してないってふうにもとれるよ。

 

あなたの理想通りにやってくれなくても

手を貸してくれる事を素直に受け入れることが

始まりなんじゃないかな。

 

*Music which calls in a fortune 叫べる曲。

 

☆魚座(2/19-3/20)

 

※慎重すぎるのも考えモノ。

対面を気にし過ぎてるんじゃないですか。

どう思われるかより自分を誤魔化してまで

他人に合わせる必要あるのかな。

 

心配なら「伝え方」を工夫すればいいんだよ。

 

*The direction where luck is given 西・北西。

 

 

 

***いつも見てくれて、ありがとう(*^_^*)***

 

公式ホームページのブログでは

■週刊・月刊予報を中心に書いてます。

どれも、不定期なので<一身上の都合により・・・>なんてことも

在りえます。

 

これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。

※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>

 

■エキサイト電話占い

人気占い師ならエキサイト

 

■メルマガは「まぐまぐ!」で書いてます。

内容は観てのお楽しみだよ(@´゚艸`)*

※登録も解除も簡単だから、ちょっと読んでみて。

 

■facebookもやってます。

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。

※記事をシェアして、さらに割引!

 

*****お知らせだよ*****

 

タロットリーディング 天恵樓はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定でプロタロットリーダーと<アハ!体験>しましょう。

「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスを受け取って。

 

誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室で対面鑑定だから誰に聞かれる心配ないよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】