タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

おいおい!そうきますか!6月2週目

【岐阜に棲むタロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】が送る

12星座別 週刊予報みちゃいますか(@´゚艸`)♪

 

あなたの星座は!?

 

「友達」や「はじめましての人」「家族」との会話のキッカケに使って貰えたら、すごく嬉しいO(≧▽≦)O ♪

 

2016年6月6日~6月12日

 

■あくまでも70億分の12だってこと忘れないでね。

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

対面鑑定で本領発揮なんです!

 

 

☆牡羊座(3/21-4/19)

 

※気に入らなくても受け流すぐらいの度量がほしいね。

第三者視点で物事が見れるといいんだけど。

ちょっと難しいかも。

 

言葉の端に「カチンとくること」があっても

その場で怒りを出さないでね。

違うはけ口をつかいましょ。

 

*Action which improves fortune 青色系。

 

☆牡牛座 (4/20-5/20)

 

※疑問を持ってしまいそう…。

自分が正しい方向に進んでいるか不安になる?

でもさ、<正しい方向>って誰が決めるの。

行動してみなきゃわかんないよね。

 

次に進むには<今をハッキリさせること>が

重要なんじゃないかな。

 

*The stone which improves fortune 水晶・ルチルクォーツ(さざれ可)。

 

☆双子座(5/21-6/21)

 

※堂々と自分の意見をいっていいんだから。

指針が決まればお望み通りにことが運ぶかもよ。

中途半端に迷っちゃ駄目!

 

時には勢いも大切。

「思い立ったが吉日」って言うじゃない。

 

*The thraing which improves fortune 運気が上がる待ちうけ画像。

 

☆かに座(6/22-7/22)

 

※交渉事は書き出して!

特にお金に関する交渉は優位に働く基盤が出来るみたいだよ。

労働基準法や税制を勉強するといいかも。

 

要求を相手に理解させるには

基準を明確にできる資料が強みに成るんだってさ。

 

*The direction where luck is given 東・南東。

 

☆獅子座(7/23-8/22)

 

※気分のムラは押さえようがない?

迷走状態に入っちゃったかな。

独りで解決しようと思わない方がいいかも。

 

「話を聞いてくれるだけの人」って貴重だよ。

否定も肯定もしないで

ただ、聞いてくれる。

そんな人に話しが出来ると良いね。

 

*The time when luck is improved 午前0時付近。

 

☆乙女座(8/23-9/22)

 

※焦りは禁物だよ。

何にでも100%なんて疲れるだけでしょ。

息抜き・ガス抜きって大事だよ。

 

「なかなか結果が出ないから止めちゃう」気分になるかも。

でもさ、それって今じゃなくてもいんじゃねぇか?

次の目標が決まるまで続けてみよう。

 

*Action which improves fortune 玄関とトイレの掃除。

 

☆天秤座 (9/23-10/23)

 

※副業やっちゃうe(^。^)g_!

週末や休日に知人の手伝い。

それいいかも。

 

稼ぐためじゃなくて

人脈を広げるために大いに役立つ。

今まで知らなかった世界が待ってるかもよ。

 

*Perfume which raises fortune 柑橘系。

 

☆蠍座(10/24-11/21)

 

※新たな目標発見!

自分で見つけるのか。

誰かが誘ってくれるのか。

とにかく「行く先には新しい扉」が待っていそうだよ。

 

<出来ない計算>する時間を

挑戦に変えてみようよ。

 

*The drink which improves fate 炭酸飲料。

 

☆射手座(11/22-12/21)

 

※自分を好きになろう。

けっこう難しい?

今まで出来なかったこと(出来ないと思い込んでたこと)が

出来ちゃった時って嬉しいよね。

自分を褒めたくなるよね。

 

そんな積み重ねが

あなたの魅力になるのだ。

 

*Action which improves fortune 好きなモノやこと探しちゃって。

 

☆山羊座(11/22-1/19)

 

※決意を固めろ。

勝てなくても「今、出来ることに全力であたれ」

自信が無いから・・・なんて言ってるから

いつまでもラチガ明かない。

 

♪で・きるかな♪

じゃなくてやるんだよレ(゜゜レ) 

 

*Perfume which raises fortune 好きな香り。

 

☆水瓶座(1/20-2/18)

 

前回と同じだよΣ(・ω・ノ)ノ!

※誰かの助けを借りようね。

全部自分でしなきゃ気が済まない?

それって誰も信頼してないってふうにもとれるよ。

 

あなたの理想通りにやってくれなくても

手を貸してくれる事を素直に受け入れることが

始まりなんじゃないかな。

 

*Music which calls in a fortune 叫べる曲。

 

☆魚座(2/19-3/20)

 

※大きな転機モノに出来るか?

確信がなきゃやらない。

それって臆病なだけじゃん。

 

本当は好機なんだよ。

言いたい事は言わなきゃ。

やりたいことはやらなきゃ後悔のしかたは全然違うよ。

 

*The direction where luck is given 北。

 

***いつも見てくれて、ありがとう(*^_^*)***

 

公式ホームページのブログでは

■週刊・月刊予報を中心に書いてます。

どれも、不定期なので<一身上の都合により・・・>なんてことも

在りえます。

 

これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。

※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

今週は所用で待機時間不定期です。

 

人気占い師ならエキサイト

 

■メルマガは「まぐまぐ!」で書いてます。

内容は観てのお楽しみだよ(@´゚艸`)*

※登録も解除も簡単だから、ちょっと読んでみて。

 

■facebookもやってます。

もうちょっとで100イイネ!なんでサポートしてちょうだい<(_ _)>

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。

※記事をシェアして、さらに割引!

 

*****お知らせだよ*****

 

タロットリーディング 天恵樓はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定でプロタロットリーダーと<アハ!体験>しましょう。

「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスを受け取って。

 

誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室で対面鑑定だから誰に聞かれる心配ないよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】