タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

おまたせ(*・_・;)∂ ごめんちゃい!

【岐阜に棲むタロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】が送る

 

12星座別 週刊予報みちゃいますか(@´゚艸`)♪

 

あなたの星座は!?

 

「友達」や「はじめましての人」「家族」との会話のキッカケに使って貰えたら、すごく嬉しいO(≧▽≦)O ♪

 

2016年6月12日~6月19日

 

■あくまでも70億分の12だってこと忘れないでね。

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

対面鑑定で本領発揮なんです!

 

 

☆牡羊座(3/21-4/19)

 

※自分を否定する前に認める事が必要。

誰にでも「良い部分と好まない部分」があるよね。

本当の思いやりとか優しさってどういう事か

考えてみて。

 

見せかけの優しさに

やすやす手を伸ばさなくても

あなたの幸せを心から願ってくれる人を避けたりしないで。

 

*The impression which gives luck ゆったりくつろげる場所。

 

☆牡牛座 (4/20-5/20)

 

※天地の元氣を頂いて道をみつける。

色んな人やモノに氣を貰って

「今がある」って実感が出来るそうだよ。

 

無力感や失意を感じている人も

<未来は分からないから面白い>と思わせてくれる「な に か」と出会うかもぉ~。

 

*Action which improves fortune  朝日を感じて。

 

☆双子座(5/21-6/21)

 

※身近な人をもっと知ろう。

「知ってるつもり」が「思い込み」だったりする事あるよね。

あなた自身が気付かない素敵なところを教えてくれる人は案外身近にいるんだよ。

 

<相手の善い部分>を見つけてあげて。

相手も見つけてくれるから。

 

*Food which improves fortune ナッツ類(枝豆もナッツだよw)。

 

☆かに座(6/22-7/22)

 

※予算オーバーΣ(・ω・ノ)ノ?

引き落としされる通帳を確認しておいてね。

二重引き落としや遅延料金が発生しやすいみたいだよ。

 

笊勘定なら大目に想定しておいて。

外出時は財布や身分証の置き忘れや落し物しないようにね。

 

* The act which raises fortune 予定を確認しよう。

 

☆獅子座(7/23-8/22)

 

※新しいモノを取り入れるには古いモノを捨てる必要がある。

人間関係も同じ事が言えるかも。

辛いけど<手放す勇気>も必要なんだよね。

 

「心地いい環境」は時として可能性に蓋をしちゃう。

<浦島太郎>に成る前に自分と向き合ってみて。

 

*The drink which improves fate お茶(日本茶・紅茶等)。

 

☆乙女座(8/23-9/22)

 

※あなたの選択は間違っていない!

自信を持ってちょうだい。

いっぱい考えて出した結論なら進めてみよう。

 

反対意見はどこにでもあるよね。

今更惑わされる必要ないんだよ。

<何事もやってみなきゃわからない>んだから。

 

*Action which improves fortune 朱色・深い赤色。

 

☆天秤座 (9/23-10/23)

 

※手伝ってもらえば良いんだよ。

<手助けしたい!>って思ってくれてる人が身近にいるなら

ドンドン手を貸してもらいましょ。

 

「面倒掛ける相手」が居るって幸せな事なんだよ。

あなたが手を貸せる時も必ずくるんだから

アイコでしょ。

 

*Perfume which raises fortune 柑橘系。

 

☆蠍座(10/24-11/21)

 

※何をしても報われる(●^o^●)/

楽しみながら努力ができるなんて素敵だよね。

 

一生懸命やればやった以上の評価や

成果が出る時なんだって。

こりゃぁ~やるしかないでしょw

 

*The spice which gives luck 生姜・オオバ。

 

☆射手座(11/22-12/21)

 

※強気に出ても疲れるだけみたい・・・。

<我慢>も必要かもしれないけど

同じくらい発散しなきゃ。

 

上手く歯車が噛み合わないのは

あなたのせいじゃないんだよ。

今は時が悪いだけ。

様子を見るのも大切。

 

*The direction where luck is given 西・南西。

 

☆山羊座(11/22-1/19)

 

※「やらなきゃいけないこと」だけは期日内に済ませてね。

余力があれば<やった方が善いこと>もすればいい。

 

予定は最低限にして

柔軟に対応できるように体力つけましょ。

<予定は未定で決定では無い>事項が多く成りそう。

 

* The act which raises fortune ストレッチしましょ。

 

☆水瓶座(1/20-2/18)

 

※好機到来!

「勝利」とか「成功」って文字が手を繋いでやってくるかもぉ~。

いいニュースを手に入れる為には

困難を避ける訳にはいかないね。

 

「やったぁ~!」って叫ぶために

今の努力から逃げたりしないでね。

 

*Food which improves fortune 発酵食品。

 

☆魚座(2/19-3/20)

 

※金運上昇中?

宝くじとか買うなら今かもw

 

「○○が手に入ったら嬉しいなぁ~」くらいの気持ちで

気分よくお金を使う事が出来れば

もっと金運が上がるんだってさ。

 

*The impression which gives luck 魚<特に金魚や鯉>。

 

 

 

***いつも見てくれて、ありがとう(*^_^*)***

 

公式ホームページのブログでは

■週刊・月刊予報を中心に書いてます。

どれも、不定期なので<一身上の都合により・・・>なんてことも

在りえます。

 

これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。

※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>

 

■エキサイト電話占い

 

人気占い師ならエキサイト

 

■メルマガは「まぐまぐ!」で書いてます。

内容は観てのお楽しみだよ(@´゚艸`)*

※登録も解除も簡単だから、ちょっと読んでみて。

 

■facebookもやってます。

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。

※記事をシェアして、さらに割引!

 

*****お知らせだよ*****

 

タロットリーディング 天恵樓は

タロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定で

「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスを受け取って。

 

誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室で対面鑑定だから誰に聞かれる心配ないよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】