タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2016年

6月

20日

満月そして夏至

今日も 天恵樓(てんけいろう)とタロットカード達のないしょ話を見に来てくれて、ありがとう(⌒ー⌒)o:゚*'

 

今夜は満月だね。

「満月に財布の中身を空にして3回振ると…」

そんな話占いやスピリチュアル系が好きな人は

見逃さない話題だと思うけど

どせなら最大限に効果を得たいレ(゜゜レ)

 

日本時間で今日の満月ピークは20時らしいよ。

「満ちてゆく月」に上手く御利益もらっちゃうには

ピーク時間までに<お財布フリフリ>や<捨てたいことやモノ>を整理するのもお勧めだよ。

 

※自分の気持ちを素直に言えない

「戸惑いを捨てます」

なんて具合に紙に書いてね。

書き終わったら破いて捨てる。そんだけぇ~(ё_ё)ノ” 

 

※クリスタルウォーターを作る

ペットボトルでも天然水を買ってきて、水晶を入れるだけ。

<一晩置く>って言う人もいるけど

1時間程度でも波動が変わるよ。

飲んでも良いし、お風呂に入れてもいいよ。

 

※パワーストーンの浄化

定番だけど流水で洗ってから30分程度でもOKだよ。

サザレやクラスターもやっちゃうといいよね。

 

科学的に証明出来てる訳じゃないけど

「イワシの頭も信心から」心から信じることが1番大切なんだ。

 

そして明日21日は夏至

お日様が地球に1番近付く日だよね。

ピークの時間は午前7時30分ころ祭事を行うところも残ってる

二見ヶ浦の夫婦岩はちょうど岩の中央付近から日の出を見る事もできる?

 

スウェーデンでは

未婚女性が夏至の日に塩辛いものを食べたり、さまざまな種類の花を集めて枕の下に入れて眠ったりすると、未来の夫の夢を見るという伝承があったんだって。

 

お日様パワーも最大級になる日にあなたは何をするのかな♪

 

参考にしてくれると  とっても嬉しいな(*^_^*)

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)はタロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定で

タロット達から「明日に希望を持つ事ができる<好転スイッチ>」を

ONにする方法を手に入れましょ。

 

■facebookのお友達限定イベントは突然始まるから

見逃さないでね。

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】