タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

6月の締めくくり!あなたの星座は?

【岐阜に棲むタロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】が送る

 

12星座別 週刊予報みちゃいますか(@´゚艸`)♪

あなたの星座は!?

 

「友達」や「はじめましての人」「家族」との会話のキッカケに使って貰えたら、すごく嬉しいO(≧▽≦)O ♪

 

2016年6月27日~7月3日

 

■あくまでも70億分の12だってこと忘れないでね。

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

対面鑑定で本領発揮なんです!

 

 

☆牡羊座(3/21-4/19)

 

※困難から抜け出すヒントを見つける。

<自己犠牲>って言葉にするとちょっと大げさな感じをうけるよね。

「見返りを求めないで自分の時間を誰かのために使う」

ちょっとしたことでしょ。

 

誰かを助ける事で、自分を癒すことに繋がったりするんだよ。

何が出来るか考えてみて。

 

*Action which improves fortune 茶色系。

 

☆牡牛座 (4/20-5/20)

 

※想像以上に素晴らしいことが。

あなたが 希望を捨てなければ

必ず素敵な事と出会う事が出来る!

 

だって全ては繋がってるんだもん。

10年前の あなたの善意が思い掛けない形で

幸運を連れて来てくれるかも。

 

*Place to draw good luck to 反響する場所。

 

☆双子座(5/21-6/21)

 

※嘘つきは誰だ?

自分に嘘ついてると大切なモノを見失っちゃうよ。

その場しのぎの誤魔化しは

いつか暴かれちゃうんだ。

 

正直なのが1番。

自分を誤魔化しちゃいけないよ。

 

*The direction where luck is given 南・南西。

 

☆かに座(6/22-7/22)

 

※行動開始!

「これはいける」と思ったら

実行に移しましょう。

 

この時期全てが冗談のように

歯車がかみ合って順風満帆に進み始めるよ。

 

*The thraing which improves fortune 水に関するモノ全て。

 

☆獅子座(7/23-8/22)

 

※1を聞いて10理解したつもりは危険だよ。

そういうの<早合点>って言うんだ。

 

他人の話は最後まで聞こうね。

途中で遮ったり聞き流したりするのは危険だよ。

特に口論は避ける様に。

 

*Food which improves fortune  しじみ・レバー・カボチャ類。

 

☆乙女座(8/23-9/22)

 

※すごく幸運なことがやってるくかもぉ~♪

霊的な啓示を受ける暗示もあるよ。

自分が気持ちよく過ごせる場所は

あなたのパワースポット。

 

特に友人やペットと過ごす時間は運気を上げてくれるよ。

 

*The flower which improves fortune ターコイズ・トルマリン。

 

☆天秤座 (9/23-10/23)

 

※見栄を張るのも程々に。

せっかく<いい波>が来てても

ちっぽけなプライドにしがみ付いてると

台無しになっちゃうよ。

 

客観的に自分と向き合う時間をつくってみて。

無用な鎧は脱いだ方が楽だよ。

 

*Action which improves fortune 夢中に成れることしましょ。

 

☆蠍座(10/24-11/21)

 

※成就は目の前(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧

一生懸命進んで来た人。

もうじき頂上が見えて来る。

 

もうひと頑張りだね。

しんどいけど区切りがつく目処が付いて来た筈。

今週末はお祝いかな。

 

*Place to draw good luck to テーマパーク(賑やかな場所)。

 

☆射手座(11/22-12/21)

 

※重大ニュースがΣ(・ω・ノ)ノ!。

予測不能な好機がやってくる。

 

「そんな夢みたいなこと」って思うかもよぉ~。

疑う時間が勿体無いくらいだ。

 

*Action which improves fortune 青色系。

 

☆山羊座(11/22-1/19)

 

※心身ともにバランスが崩れてる?

「どうも 上手く行かない」原因は

体調がすぐれないからかも。

 

悪癖ってのは1度身に着くと

振り払うのは難儀だよ。

 

* The act which raises fortune たっぷり汗かきましょう。

 

☆水瓶座(1/20-2/18)

 

※まだまだ好機だよ!

いい感じに努力出来てるんだね。

 

周囲の協力も期待できるよ。

「ちょっと力を貸して欲しい」って言えばいいのさ。

 

*The thraing which improves fortune 美術・芸術に関するモノ全て。

 

☆魚座(2/19-3/20)

 

※問題解決の糸口がみつかる。

「灯台もと暗し」

必要なモノは案外足元に転がってたりして。

 

あなたが望まなくても

もう、変化は起き始めてる。

いい変化だから受け止めて。

 

*The direction where luck is given 北西。

 

 

 

***いつも見てくれて、ありがとう(*^_^*)***

 

公式ホームページのブログでは

■週刊・月刊予報を中心に書いてます。

どれも、不定期なので<一身上の都合により・・・>なんてことも

在りえます。

 

これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。

※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>

 

■エキサイト電話占い

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

■facebookもやってます。

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。

※記事をシェアして、さらに割引!

 

*****お知らせだよ*****

 

タロットリーディング 天恵樓は

タロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定で

「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスを受け取って。

 

誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室で対面鑑定だから誰に聞かれる心配ないよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】