タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2016年

6月

27日

保護責任をかんがえてみる。

今日も 天恵樓(てんけいろう)とタロットカード達のないしょ話を

見に来てくれて、ありがとう(⌒ー⌒)o:゚*'

 

公園から子供達の声がする。

屋外で遊ぶ子供が増えたのはいいことだなぁ。

ちょっと覗きに行ってみました。

 

午後3時

暑い・暑い(;^_^A 

 

ベビーカーで独り遊びをしてる子。

砂場で2人ほど遊んでいました。

つい最近、私服警官が「近くの公園で変質者が子供に悪戯していると通報があったので、見慣れない人が居たら通報してください」と言われたばかり。

そのせいもあって公園まで行ってみたんだけどね。

 

子供の近くには大人が2人。

どちらもスマホばかり見てる。

この状態って「子供と遊んでる・世話をしてる」って言えるのかなぁ?

 

数日前も回転すし店のスロープで手すりによじ登ってる子供を

2メートルほど離れた場所からスマホをいじりながら

「おい、やめんか」と言う父親をみた。

 

子供よりスマホが大事?

怪我したら自分は注意したとでも言うんだろうか。

「親は無くても子は育つ」が通用したのは

地域全体が大人が子供達を一緒に育ててくれたからなんじゃないかな。

 

子供と接する事で親に成って行く。

夫婦も同じ。

昨日と違うお互いを理解し合い、受け止めあって家族に成って行くんだとおもう。

 

人は独りでは生きて行けない。

誰かに保護され誰かを保護して・・・。

その連鎖の中で責任について改めて考えてみませんか?

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)はタロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

 

あなたも対面鑑定で

タロット達から「明日に希望を持つ事ができる<好転スイッチ>」をONにする方法を手に入れましょ。

 

■facebookのお友達限定イベントは突然始まるから

見逃さないでね。

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

人気占い師ならエキサイト

 

誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】