タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2016年

6月

29日

寝具ってどうしてる?

今日も 天恵樓(てんけいろう)とタロットカード達のないしょ話を

見に来てくれて、ありがとう(⌒ー⌒)o:゚*'

 

 

湿度も上がって

<屋内は暑くて、仕事場や買い物に出かけると寒い!>体験が増えてきたよね。

 

身体がだるくてよく眠れない人も増えてるらしい。

特に女性の場合は冷房や除湿のきいてる建物内では

レッグウォーマーを使うといいよ。

 

「気持ちよく起きれない・・・」

そんな時は洗いたてのシーツやカバーに変えてみて。

 

※お手軽自分だけの首枕を作ろう!

用意するモノ

バスタオル2枚(お好みで標準サイズのタオルやハンドタオルもね)

1枚は三つ折りにする(これが芯)

1枚は二つ折りに

三つ折りにしたバスタオルを丸めます。

この時二つ折りにしたバスタオルが10センチくらい重なるようにしてね。

そのままクルクル巻きましょう。

 

両方の端を輪ゴムなどで縛ってね。

<キャンディー包み>になったでしょ?

それを自分の首にあてて寝転んでみよう。

高さの調節は工夫してみてね。

特に「俯き作業」が多い人にはお勧めだよ。

小袋にハーブ(カモミールやラベンダー)を入れてもいいね。

 

1日の心と体の疲れが少しでも軽く成るように

ちょっと試してみて(*^_^*)

 

対面鑑定ではタロットカード達がこんな

アドバイスをしてくれることもあるんだよ。

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)はタロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

 

あなたも対面鑑定で

タロット達から「明日に希望を持つ事ができる<好転スイッチ>」をONにする方法を手に入れましょ。

 

■facebookのお友達限定イベントは突然始まるから

見逃さないでね。

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

人気占い師ならエキサイト

 

誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】