タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

7月です!タロットで予報しちゃいます

【岐阜に棲むタロットリーディング天恵樓】が送る

12星座別 タロット占いだよ。

2016年7月のタロット予報 *・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.

※痛みや損害を少なくするアドバイスを中心に

タロットに聞いたんだ。

読んでみて! 

 

あなたの星座はどんな予報に成るのかな?

 

タロットリーディング 天恵樓(てんけいろう)

対面鑑定で本領発揮しちゃいますe(^。^)g

 

☆牡羊座

~上半期~

<基本的には幸運安定型>のようだけど。

小さな口論が思い掛けない「ホラ話」に発展しちゃうかも((+_+))

一時の感情に振り回されないように。

<言った・言わない>で自分の首を絞めなくて済むように

スマホの録音アプリやデコーダーは

いつでも使えるようにしとこうね。

 

~下半期~

<責任ある仕事や課題>を受けることに成りそう。

自分自身がどこまで出来るか挑戦しなくっちゃ。

過去の<忘れてしまいたい出来事>や

<蓋をしてしまった感情>と向き合わなきゃならない。

壊れた機械の原因を知らないままじゃ

心にしこりが残るでしょう?

そこんとこ克服すれば「大きな喜び」が手に入るよ。

*Action which improves fortune 茜色。

 

☆牡牛座

~上半期~

<柔軟な計画>を立てる事が鍵になる。

毎回、優先事項を確認して。

約束はきちんと守ろうね。

待ち合わせは<早めに出掛ける>こと。

行き当たりばったりな言動は控えてね。

自分から厄介を背負い込まないように。

 

~下半期~

<何かの関係が終わる?>

絶対大丈夫!って思ってたことが崩れて行く・・・。

英がユーロから離脱したように。。。

<何かが大きく変わる前触れ>は「運命」じゃなく「天命」

あなたがそれを受け入れた時。

新しい使命と出会うんだよ。

*The direction where luck is given 南。

 

☆双子座

~上半期~

<忙しい>を言い訳にしちゃいけないよ。

「体調が思わしくないけど病院へ行くほどの事じゃないし。

時間が取れないからしばらく市販薬で様子を見よう」

なんて悠長に構えてちゃ駄目!

<このままじゃよくない>と感じてるのに

なんで様子をみるの?

何事も早期発見・早期処置。

病に限らず必要だなことだよ。

 

~下半期~

<お金の動きを再確認して>

過剰請求や二重引き落としはチェックした方がいいかも。

特に保険関係の乗り換えをした人。

<予定外の出費>があるみたい。

ちょっと無駄使いを削ろうか。

*Food which improves fortune 魚類。

 

☆かに座

~上半期~

<余分な仕事まで押し付けられそう>な気配が(´*ω*`)

あやふやな雇用体系で仕事してる人は

責任者と面談する必要があるかも。

「そんなことして退社させられたら・・・」って神経をすり減らす?

そんな時<録音する>って手段があるよね。

精一杯仕事してる自信があるなら

正当な評価を受ける権利もあるんだよ。

 

~下半期~

<クタクタな時は休まなきゃ>

シャワーだけで済ませないで、せめて足湯くらいは浸かて欲しい。

「仕事終わりの冷えたビール」を飲む前に

軽い食事を習慣に付けくわえてね。

冷えた飲みモノの前に常温が暖かいものを。

* The act which raises fortune  胃腸を冷やさない工夫を。

 

☆獅子座

~上半期~

<上には上が居る>

成功してる人は鉄則を知っているんだよ。

あなたが自信を持っていることを貶(けな)されるかもしれない。

敵意を感じる?落胆する?

それとも「もっと上達しよう」と思う?

あなたの捉えた方次第で幸運にも不運にもなるんだよ。

 

~下半期~

<アダブカタブラ~♪>

あなたはすでに「魔法の呪文」を手に入れてるんだ。

今までの経験から学んだこともたくさんある。

今が使う時じゃない。

<こうして上手く行かなかった>ってことは

別の手段を試す事が出来るってことだもんね。

*The impression which gives luck 屋上・山頂。

 

☆乙女座

~上半期~

<いいことあるかもぉ~(*ノε` )σ>

何か相続するとか

プレゼントされるとか

高価なモノを拾うとか

条件の善いオファーが舞い込むとか。

「情けは人のためならず」

ゴミを拾うだけでも徳を積んでるんだよ。

 

~下半期~

<身に覚えのない嫉妬を買う>かも。

「いいこと」と出会った時

誰かに話したくなるのが人ってもんだけど

無闇に話さない方が善い。

凄く信頼してる人が相手でも。

嫉妬はどこに潜んでるかわからないからね。

「誰かと分け合えるいいこと」なら

<お裾分け>をお忘れなきよう。

*The direction where luck is given 北西。

 

☆天秤座

~上半期~。

何を迷っているのかな?

<旅立ちの準備はできてる>はずでしょ。

上手く行かないかもしれない。

それは想像。

どんなことも「やってみなきゃわからない」

話してみないと・動いてみないと

失敗と敗北は違うんだよ。

 

~下半期~

<幸運は増えるモノ>なんだ。

「今が頂点」なんて誰が決めるの?

ラッキーが続くなら素直に喜んで

引き合わせてくれた「な・に・か」に感謝すること。

心からの感謝はもっと幸福を連れて来てくれるから。

*Place to draw good luck to  県堺・橋・交差点。

 

☆蠍座

~上半期~

<時に、信仰は支えに成る>

奇跡って99%は多くの人の思いが起こすんだよ。

「奇跡の生還」だって<助けたい>と思ってくれる人が

一生懸命に一丸と成って成し遂げられるんだ。

だれも信じられない時

<苦しい時の神頼み>でもいいじゃない。

そこから、また誰かを信じる事ができればさ。

 

~下半期~

<葛藤>って考え過ぎちゃうからじゃないかな。

それじゃぁ、なんで考え過ぎるんだろう。

大元はそこにある。

あなたが人生の23ページめの問題にぶつかってるなら

問題の始まりは7ページめにあるのかも。

1度書き出してみたら?

*The stone which improves fortune スモーキークォーツ・トルマリン。

 

☆射手座

~上半期~

<周囲から正当な評価を受ける>時のようだね。

長期で取り組んで来た事には

自信を持って。

年長者や権威のある人と出会う機会も増えるようだよ。

積極的に話しかけて

人脈を広げてね。

 

~下半期~

<家庭内不和>にならないように。

パートナーや子供が話を聞いて欲しい時は

時間を作ることを優先してね。

「後で」なんて忘れちゃう約束は駄目!

ほんの少し手を止めればいいんだから。

*Perfume which raises fortune 柑橘系の香り。

 

☆山羊座

~上半期~

<直感は信じて良し>

小さなチャンスの積み重ねが

「塵も募れば山と成る」

アドバイスは受け入れなきゃ意味が無い。

<大きな何かに守られている>

だからきっと上手く行く」と鏡に映った自分に言い聞かせてみるのもいいよ。

 

~下半期~

<目的達成のために必要なモノ>が見えて来る。

今まではぼんやりとしかしていなかったモノが

具体的に成ってくる。

あとは行動に移すかどうかだけ。

希望ある未来は あなたの中にある。

*Action which improves fortune  紫系。

 

☆水瓶座

~上半期~

<パートナー募集中の人必見>

この時期に出会う人は

生涯関わりを持つ可能性大。

良い相談相手とか1番自然な自分でいられる相手。

<こんな人望んでます>って神頼みでも

人頼みでも

言ったもん勝ち(笑)

 

~下半期~

「転職・副業始めるならいまでしょ」

スキルUPするにも良い時期だよ。

体験や見学は多いに利用して。

<学び>に年齢は関係ないよ。

新しいことはいい刺激になる。

最初から「上手くやらなくちゃ」なんて体裁は要らないんだよ。

*The drink which improves fate 野菜ジュース・スムージー。

 

☆魚座

~上半期~

<気力・体力共に充実>

行動の時だね。

「苦難の時」でもあるけれど

今のあなたなら必ず乗り越える事ができる。

<だれもやりたがらないこと>には

積極的に挑戦して。

実績を好機だよ。

 

~下半期~

「人脈を広げる時」

情報に敏感になって

よりいい条件を手に入れる事ができそうだよ。

特に異性との出会いは

誰かが仲介してくれれば最高だね。

<理想のカップル>を見つけてアピールしよう。

*The thraing which improves fortune 紐・リボン。

 

***いつも見てくれて、ありがとう(*^_^*)***

 

公式ホームページのブログでは

■週刊・月刊予報を中心に書いてます。

どれも、不定期なので<一身上の都合により・・・>なんてことも

在りえます。

これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。

※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>

 

■エキサイト電話占い

 

人気占い師ならエキサイト

 

■メルマガは「まぐまぐ!」で書いてます。

内容は観てのお楽しみだよ(@´゚艸`)*

※登録も解除も簡単だから、ちょっと読んでみて。

 

■facebookもやってます。

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。

※記事をシェアして、さらに割引!

 

*****お知らせだよ*****

タロットリーディング 天恵樓は

タロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定で

「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスを受け取って。

誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室で対面鑑定だから誰に聞かれる心配ないよ。

【岐阜に棲む タロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】