タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2016年

7月

04日

7月4日~の1週間ってどうなる?

【岐阜に棲むタロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】が送る

 

12星座別 週刊予報みちゃいますか(@´゚艸`)♪

あなたの星座は!?

 

「友達」や「はじめましての人」「家族」との会話のキッカケに使って貰えたら、すごく嬉しいO(≧▽≦)O ♪

 感想はfacebookへ!

2016年7月4日~7月10日

 

■あくまでも70億分の12だってこと忘れないでね。

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

対面鑑定で本領発揮なんです!

 

 

☆牡羊座(3/21-4/19)

 

※集中するのと固執するのは全然違うから。

見渡す余裕がなくなると

大きな失敗を招いちゃいそうだよ。

 

「余計な事はしない・余分な事は言わない」

周囲をよく観察しようね。

 

*The thraing which improves fortune 風を見る事が出来るモノ。

 

☆牡牛座 (4/20-5/20)

 

※心を満たすのは好奇心。

「心が奇麗な人」ってよく言われるよね。

長所は褒められて器が広がるんだよ。

 

他人のいいところを見つける事が出来たら

伝えてみよう。

それが幸運を引き寄せてくれるよ。

 

* The act which raises fortune 夕暮れの散歩。

 

☆双子座(5/21-6/21)

 

※目的が見つかった?

自分を管理することが出来るように成るみたいだね。

<本当にやりたいこと><本当は言いたいこと>あるでしょ。

 

いまがその時。

筋道を立てることも可能だよ。

行動に移す時が来たんだ。

 

*The stone which improves fortune  アクアマリン・ムーンストーン。

 

☆かに座(6/22-7/22)

 

※予想外れなことが((+_+))

あなたの誠意は伝わらないようだね。

初めから期待しない方がいい。

 

自分の時間も作れないほど疲れちゃうかも。

休日が必要なら早めに申告してちょうだい。

 

*Action which improves fortune 緑色・青色。

 

☆獅子座(7/23-8/22)

 

※嫉妬や復讐心は自分を責めるためのモノじゃない。

上手く利用すれば

自分の器を広げる事もできるんだよ。

 

腐った野菜も堆肥にすることだってできるよね。

感情も使い方次第だってこと忘れないで。

 

*The drink which improves fate 乳酸飲料。

 

☆乙女座(8/23-9/22)

 

※心の靄から目を逸らさないで。

深い霧の中を無闇に歩き回ると危険なんだよ。

じっと霧が晴れるまで待つ。

 

心の霧はどうする?

誰かに話を聞いてもらう必要がありそうだね。

専門家が必要かもしれない。

 

*The direction where luck is given 東。

 

☆天秤座 (9/23-10/23)

 

※恋愛や対人面で凄く凄く素敵な事が(*´ー`)ゞ

信頼の絆が深まる時だね。

 

多くの人と出会って。

みんなが励ましてくれたりして。

「友情や愛情はこんなにも身近にあったんだ」って気付けるよ。

 

*The impression which gives luck 太陽。

 

☆蠍座(10/24-11/21)

 

※成就は目の前(ノ?ヮ?)ノ*:・゚?

婚活してる人!具体的な要望を家族や友人に伝えて。

<どこかにいい人いれば…>なんて言ってちゃ

基準がわからないから誰も紹介してくれないよ。

 

何事もおなじだよ。

「具体的に」これが今週のキーワードだ!

 

*The number which improves fortune 1。

 

☆射手座(11/22-12/21)

 

※先週の予報を疑ったでしょう?

せっかくのいいニュースに疑問を持った人も

まだ巻き返しできるよ。

 

自分の直感を信じて。

それが突破口なんだから。

 

*Food which improves fortune 汗かきながら食べるモノ。

 

☆山羊座(11/22-1/19)

 

※努力に無駄はないんだよ。

直ぐにって訳じゃないけど

あなたの素質や才能に期待してる人が増え始めてる。

 

可能性を確実なモノにする為の努力は惜しまないで。

ここからが始まりなんだから。

 

*The stone which improves fortune シトリン・カーネリアン。

 

☆水瓶座(1/20-2/18)

 

※なんでもハッキリさせれば良いってもんじゃないよ。

「グレーゾーン」って言うと

なんだか後ろめたい気分になる?

 

<お互いに歩み寄る機会>だと思って欲しいね。

あなたの常識が正しい答えだって言い切れる?

100歩下がって正しいとしても

行きつくまでは色んな道があるってことだよ。

 

*The impression which gives luck トンネル・銀行・交差点。

 

☆魚座(2/19-3/20)

 

※社会って不条理だよね。

「もっと違ったなにかがある筈」って思ってるなら

思うだけじゃ無くて<問題解決の方法>を探さなきゃね。

 

愚痴ってるだけじゃ何も変わらない。

誰かに・何かに変わって欲しかったら

自分が変わらなきゃレ(゜゜レ) 

 

*Place to draw good luck to  自然に囲まれた場所。

 

***いつも見てくれて、ありがとう(*^_^*)***

 

公式ホームページのブログでは

■週刊・月刊予報を中心に書いてます。

どれも、不定期なので<一身上の都合により・・・>なんてことも

在りえます。

 

これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。

※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>

 

■エキサイト電話占い

人気占い師ならエキサイト

 

■メルマガは「まぐまぐ!」で書いてます。

内容は観てのお楽しみだよ(@´゚艸`)*

※登録も解除も簡単だから、ちょっと読んでみて。

 

■facebookもやってます。

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。

※記事をシェアして、さらに割引!

 

*****お知らせだよ*****

 

タロットリーディング 天恵樓は

タロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定で

「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスを受け取って。

 

誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室で対面鑑定だから誰に聞かれる心配ないよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】