タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2016年

7月

05日

失敗しない人生に発展は無い!

今日も 天恵樓(てんけいろう)とタロットカード達のないしょ話を見に来てくれて、ありがとう(⌒ー⌒)o:゚*'

 

あなたは自転車に乗れますか?

最初からスイスイ乗りこなせた人がいたらお目に掛りたい。

 

転ぶよね。

怪我するよね。

それを怖がってたら乗れるようにはならないよね。

「補助輪付けてたから怖い思いなんかしたことない」って人でも

自転車に乗るという行為に挑戦したことには変わりない。

 

軽快に自転車を操れるようにように成っても

危ない瞬間に出会った事はあるでしょう。

その時に大切な事を学んだんだよ。

 

人生だって同じこと。

辛い思いや悲しい思いをしたくないから

勝手に「こんなことを言うとこうなるだろう」と決めつけてはなりません。

 

その相手が肉親であろうと他人であろうと

同じ意味の問いかけでも手法を変えるだけで

反応もかわるんだよ。

 

試してみる価値は有るんじゃないかな。

タロット達からのアドバイスだよ。

 

PS:写真の滝は普段は特定の人しか近くに行けない場所です。

ダメモトで神主さんにお願いしたところ見せて頂くことができました。

 

参考にしてくれると  とっても嬉しいな(*^_^*)

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)はタロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

 

あなたも対面鑑定で

タロット達から「明日に希望を持つ事ができる<好転スイッチ>」をONにする方法を手に入れましょ。

 

■facebookのお友達限定イベントは突然始まるから

見逃さないでね。

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】