タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2016年

7月

17日

今週もやっちゃいますよ!

【岐阜に棲むタロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】が送る

 

12星座別 週刊予報みちゃいますか(@´゚艸`)♪

あなたの星座は!?

 

「友達」や「はじめましての人」「家族」との会話のキッカケに使って貰えたら、すごく嬉しいO(≧▽≦)O ♪

 

2016年7月18日~7月24日

 

■あくまでも70億分の12だってこと忘れないでね。

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

対面鑑定で本領発揮なんです!

 

 

☆牡羊座(3/21-4/19)

 

※新たな目的がみつかる。

今までは靄がかかったみたいだった近い将来。

霧が晴れる様に見えて来るよ。

 

具体的な計画を立てるには最適な時。

頭の中だけじゃなくて

書きだしてみようよ。

 

*The flower which improves fortune 火(マッチ・ライター・火打石)。

 

☆牡牛座 (4/20-5/20)

 

※あなたらしくない判断だって解ってるでしょ。

他人の意見に惑わされて

タイミングを逃したり判断ミスしそうだよ。

 

1番は「自分がどうしたいか」なんじゃない。

それが私欲でも無欲でも。

 

*The number which improves fortune 1・5。

 

☆双子座(5/21-6/21)

 

※目覚めの時!

全てのモノが新鮮に愛おしく思えるキッカケが訪れる。

その瞬間を手にする事が出来るように祈念するね。

 

あなたに向けられる頬笑みは

感謝と尊敬と愛が溢れているんだよ。

 

*The flower which improves fortune 向日葵(夏の花)

 

☆かに座(6/22-7/22)

 

※親友のような愛情も素敵。

もう一歩踏み込んだ人間関係を作りだす事ができそうだね。

自分を信じられない時は

1番信頼できる人を信じてみよう。

 

<心から信じる>ってもの凄い勇気がいること。

誰かを信じる事が出来れば

あなた自身も大きな信頼を手にする事ができるんだよ。

 

*The thraing which improves fortune 水に関するモノ全て。

 

☆獅子座(7/23-8/22)

 

※誰でも一生に一度は傑作を書くことが出来る。

今までの思いでも未来への思いでも

物語として書き出してみよう。

 

自分を見直すいい機会。

どんな経験をして何を感じた?

新しい自分と出会いましょ。

 

*The direction where luck is given 東。

 

☆乙女座(8/23-9/22)

 

※ちょっと休息してもいいじゃない。

むしろ積極的な休養が必要みたい。

旅行に出るなら<ゆったりしたスケジュール>を組もう。

 

刺激物を減らして

旬の味を楽しんだり、風の音や虫の音に耳を澄ませて。

そんな時間を作ることが必要なんだ。

 

*Music which calls in a fortune 自然を取り入れた音楽。

 

☆天秤座 (9/23-10/23)

 

※大切な何かを失う事に(;゜〇゜)

どれ程心つもりをしていても

失ってしまうのはやっぱり辛い。

伝えておきたいことは後回しにしないで。

 

日本には<よわい百年を過ぎると物も心を持つ>と言われてる。

ペットも道具もあなたにとって大切なモノなら

想いがこもっているのでしょう。

 

*Action which improves fortune 白色。

 

☆蠍座(10/24-11/21)

 

※最低限のモラルは必要。

TPOは軽視しないで。

軽い会釈だけでも人間関係を良好にする手段になるんだよ。

 

身内だけで通じる常識はモラルじゃない。

「親しき仲にも礼儀あり」

見直してみて。

 

*The thraing which improves fortune ハンカチ・ハンドタオル。

 

☆射手座(11/22-12/21)

 

※自分の時間を少しだけ誰かのために使いませんか?

身内でも他人でも友人のためにでも

結果を出す必要はないんだ。

ただ、話を聞くだけでも。

 

それが<徳を積む>ことになる。

自分でも気付かないうちに心が満たされるよ。

 

*Action which improves fortune 黄色・金色。

 

☆山羊座(11/22-1/19)

 

※何事も程々が肝心。

<欲>があるから色々考えるし

行動する事も出来るんだけど

「追いかけ過ぎ」は破綻の元だよ。

 

今の<分相応>を見極めようね。

 

*The impression which gives luck 本屋・文房具店。

 

☆水瓶座(1/20-2/18)

 

※もしかして小当たりしちゃった?

ちょっとした驚きとの遭遇がありそうだよ。

好意を抱いてる人から

ランチや飲み会の誘いがあるかも。

 

自分から誘ってみてもいいよ。

言葉は簡潔明瞭でね。

 

*The number which improves fortune 5・8。

 

☆魚座(2/19-3/20)

 

※1番必要なのは「冷静さ」

ちょっとばかりスランプの入り口にさしかかって来ちゃったみたい。

無理しないで上手くストレス発散しましょ。

 

気分転換にはシャワーがお勧め。

1日の締めくくりは足湯でもOK。

出来ればゆっくり入浴して欲しいけどね。

 

*The direction where luck is given 北。

 

 

 

***いつも見てくれて、ありがとう(*^_^*)***

 

公式ホームページのブログでは

■週刊・月刊予報を中心に書いてます。

どれも、不定期なので<一身上の都合により・・・>なんてことも

在りえます。

 

これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。

※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>

 

■エキサイト電話占い

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

■facebookもやってます。

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。

※記事をシェアして、さらに割引!

 

*****お知らせだよ*****

 

タロットリーディング 天恵樓は

タロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定で

「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスを受け取って。

 

誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室で対面鑑定だから誰に聞かれる心配ないよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】