タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2016年

7月

18日

ご要望にお応えして<秘数で明日を予測>しちゃうよ。

今日も 天恵樓(てんけいろう)とタロットカード達のないしょ話を

見に来てくれて、ありがとう(⌒ー⌒)o:゚*'

 

■秘数で予報する今日のあなた!

「明日の方が嬉しいです」ってご意見を頂いたので

改!<秘数で予測する明日のあなた!>

で、おおくりします(b^-゚)♪

 

 

★秘数の出し方は以前説明したけど

1992年7月13日生まれの人なら

1+9+9+2+7+1+3=32⇒3+2=5

 

このように計算してね。

じゃぁ。始めるよ(b^-゚)♪

 

2016年7月19日の秘数予報!

 

①の人

今まで<密かに計画していたこと>があるなら

今日から始めると上手く行くよ。

 

②の人

「骨折り損の草臥れ儲け」に成っちゃう((+_+))

出来ない事は断って。

自分の事に集中してね。

 

③の人

今日も!

他人のもめ事にまで首を突っ込んじゃ駄目だよ。

もめ事に成ったら<あなたの責任>にされちゃうかも。

 

④の人

「他人の優しさ」を実感する。

そんな日になりそう。

 

⑤の人

「わがままも程々に」しておこう。

自分の物差しを押し付けたりしないでね。

 

⑥の人

悲しい時は悲しいって言って良いんだよ。

愚痴は吐き出さなきゃ心が重くなっちゃう。

 

⑦の人

複数の問題を処理しなきゃならないかも。

1つ1つ解決するように計画をみなおしてね。

 

⑧の人

「思い切り」が鍵!

どこかでケリを付ける必要があるなら今日だね。

 

⑨の人

「新しい学び」を始めるには最適な日。

申込書や資料請求は今日中に投函したり登録完了してね。

 

 

 

さて、いかがかな?

真剣に問題解決したいなら

対面鑑定で具体的なアドバイスを手に入れよう!

 

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)はタロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

 

あなたも対面鑑定で

タロット達から「明日に希望を持つ事ができる<好転スイッチ>」をONにする方法を手に入れましょ。

 

■facebookのお友達限定イベントは突然始まるから

見逃さないでね。

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】