タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2016年

7月

21日

努力って無駄なの?

今日も 天恵樓(てんけいろう)とタロットカード達のないしょ話を

見に来てくれて、ありがとう(⌒ー⌒)o:゚*'

 

今日は軽い読みモノを紹介しちゃおうと思います。

たまには活字もいいでしょ?

 

「言葉」は「言霊」となって

相手を喜ばせたり、悲しませたり、勇気付けたり、傷つけたりするよね。

自分の中に多くの表現方法を持ってるとそんな時に役立ちます。

でも、聞いただけ、読んだだけでは<自分の言葉>には

なかなか成ってくれない。

 

じゃぁ、どうするか。

音読して気に成る個所は書き出してみる。

 

個人的に好きな作家 畠中 恵『じゃばけ』シリーズの

『いっちばん』から

 

和菓子屋の長男に生まれ、菓子作りは大好きなんだけど

店頭に出せる菓子が作れない。

それでも本人は「いつか喜んで食べて貰える饅頭をつくる」ために

日々、修行に励んでる。

ある日「自分は別の道を探した方がいいんじゃないか?」と

どんなに一生懸命努力しても才が無いなら・・・。

そんな考えに取憑かれてしまいます。

 

1年で出来るように成る人もいれば

10年掛るひともいる。

饅頭1つでも「次も買いたい」と思う人は

作った人がどんな修行をしたのかなんて関係ない。

 

結果はどうなるか判らないけど

努力する事が出来る環境に居られるって凄い幸せな事だよね。

 

あなたが今日も何かに一生懸命になれることを願って。。。

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)はタロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

 

あなたも対面鑑定で

タロット達から「明日に希望を持つ事ができる<好転スイッチ>」をONにする方法を手に入れましょ。

 

■facebookのお友達限定イベントは突然始まるから

見逃さないでね。

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

人気占い師ならエキサイト

 

誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】