タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

facebookで友達になると!

今日も 天恵樓(てんけいろう)とタロットカード達のないしょ話を

見に来てくれて、ありがとう(⌒ー⌒)o:゚*'

 

7月30日と8月6日は

長良川で花火大会が開催されます。

そこで!

「わーい!本格的に夏だ!自分のラッキーアイテムを知ろう!」

ってことでfacebook限定での特別企画やっちゃいます。

 

特別に1つだけお悩みにもお答えしちゃいます\(*⌒0⌒)♪ 

※応募方法

①タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)とfacebookで友達になる。

②facebookのメッセンジャー機能が使えるようにする。

※受付期間

7月25日0:00~8月5日24:00まで。

※記入内容

実名をカタカナで西暦での生年月日

※条件

「感想掲載OK」とご記入ください。

※鑑定内容

質問は1つだけだよ。

8月と9月のラッキーアイテムを無料で教えちゃいます。

 

みんな!参加してねぇ~★⌒(#^-゜#)v 

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)はタロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

 

あなたも対面鑑定で

タロット達から「明日に希望を持つ事ができる<好転スイッチ>」をONにする方法を手に入れましょ。

 

■facebookのお友達限定イベントは突然始まるから見逃さないでね。

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

人気占い師ならエキサイト

 

誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】