タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2016年

7月

24日

7月も最終週!タロットはなんて言うかな?

【岐阜に棲むタロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】が送る

 

12星座別 週刊予報みちゃいますか(@´゚艸`)♪

あなたの星座は!?

 

「友達」や「はじめましての人」「家族」との会話のキッカケに使って貰えたら、すごく嬉しいO(≧▽≦)O ♪

 

2016年7月25日~7月31日

 

■あくまでも70億分の12だってこと忘れないでね。

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

対面鑑定で本領発揮なんです!

 

 

☆牡羊座(3/21-4/19)

 

※精神的に疲れちゃってる?

約束を破られたり。

期待した返事が返って来なかったりしそう(-_-;

 

結果として「誰かの期待」を裏切ることになるかも。

 

泣いたって、愚痴ったっていいんだよ。

溜めこまない。これが1番!

 

*Perfume which raises fortune 柑橘系の香り。

 

☆牡牛座 (4/20-5/20)

 

※自分の自慢できるところを見つけよう。

誰かに褒めて貰ったことを思い出して。

さらに磨きをかけよう。

 

<自分には何もない>なんて人はいないんだから。

今週は「自分を見つける」ことに重点を置いてみようね。

きっと素敵な事が起きるよ。

 

*Action which improves fortune 茶色系。

 

☆双子座(5/21-6/21)

 

※積極的に行こう!

直感で動いて良し。

 

やってみたいこと・行ってみたい所

会ってみたい人…この機会を逃さないでね。

 

*The thraing which improves fortune 自然に関するモノ全て。

 

☆かに座(6/22-7/22)

 

※自分が気付いていない長所を

第三者が認めてくれるよ。

昇進や昇給?

特別賞与があるかも。

 

小さな満足を積み重ねると

思い掛けないいい結果に繋がることを

実感する時なんだって。

 

* The act which raises fortune 思い付いたことを書き出す。

 

☆獅子座(7/23-8/22)

 

※無茶しない・無理しない!

体調に不安を感じたら最低でも血液検査は受けましょう。

「この程度なら我慢できる」とか過信しないで。

あなたの代わりはいないんだから。

 

争い事は避けてね。

夜道は用心。

大切なモノは手元に置いて。

 

*The number which improves fortune 1。

 

☆乙女座(8/23-9/22)

 

※大切な何かを失う事に(;゜〇゜)

どれ程心つもりをしていても

失ってしまうのはやっぱり辛い。

伝えておきたいことは後回しにしないで。

 

日本には<よわい百年を過ぎると物も心を持つ>と言われてる。

ペットも道具もあなたにとって大切なモノなら

想いがこもっているのでしょう。

 

*Action which improves fortune 白色。

 

☆天秤座 (9/23-10/23)

 

※急展開が起きそうな予感が!

諦めかけていた事が。

期待していた結果とはチョット違う形だけど

いい変化だよ。

 

今まで投げ出さないで

努力して来た人はきっと誰かが後押ししてくれるんだね。

 

*The stone which improves fortune アクアマリン・ムーンストン。

 

☆蠍座(10/24-11/21)

 

※「満たされない思い」に目を伏せてしまうにはまだ早い。

最終的には繋がってる問題でも

分類できるはず。

 

1つ1つ解決していけるように

問題を書き出してみよう。

今まで観ていなかったモノが見えてくるよ。

 

*The impression which gives luck 水辺。

 

☆射手座(11/22-12/21)

 

※<美味しい話>には裏がある。

楽して大金が手に入るなんて

うたい文句に飛びつかないで。

 

どんなモノにもリスクはあるんだから。

そこんとこよく考えてね。

 

*Food which improves fortune お茶。

 

☆山羊座(11/22-1/19)

 

※目的を見失っちゃう?

一生懸命やってるのになかなか結果に結びつかない。

そんな時って焦るよね。

放り出したくなっちゃうかも。

 

「誰か何とかしてくれないかなぁ…」なんて思っちゃうよね。

だったら自分も動かなきゃ。

<やってるつもり>はまだまだ出来てないってことだよ。

 

* The act which raises fortune 早起きしよう。

 

☆水瓶座(1/20-2/18)

 

※もしかして小当たりしちゃった?

ちょっとした驚きとの遭遇がありそうだよ。

好意を抱いてる人から

ランチや飲み会の誘いがあるかも。

 

自分から誘ってみてもいいよ。

言葉は簡潔明瞭でね。

 

*The number which improves fortune 5・8。

 

☆魚座(2/19-3/20)

 

※洞察力を鍛えよう。

色々なモノを見て、聞いて

自分がどう感じるかを知ることも大切なんだ。

 

コンビニで買い物してる人

バスや電車に乗ってる時。

周囲の人を観察してみて。

そこにある感情まで想像してみよう。

 

*Action which improves fortune 紫色・紺色。

 

***いつも見てくれて、ありがとう(*^_^*)***

 

公式ホームページのブログでは

■週刊・月刊予報を中心に書いてます。

どれも、不定期なので<一身上の都合により・・・>なんてことも

在りえます。

 

これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。

※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>

 

■エキサイト電話占い

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

■facebookもやってます。

新規で友達登録して特別企画に参加しよう!

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>もGET出来ちゃう♪d(゚∀゚d)。

※記事をシェアして、さらに割引!

 

*****お知らせだよ*****

 

タロットリーディング 天恵樓は

タロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定で

「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスを受け取って。

 

誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しいな。

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室で対面鑑定だから誰に聞かれる心配ないよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】