タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

8月のタロット月刊予報だよ!

【岐阜に棲むタロットリーディング天恵樓】が送る

12星座別 タロット占いだよ。

 

2016年8月のタロット予報 *・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.

 

 

※痛みや損害を少なくするアドバイスを中心に

タロットに聞いたんだ。

 

読んでみて! 

あなたの星座はどんな予報に成るのかな?

 

■タロットリーディング 天恵樓(てんけいろう)は

対面鑑定で本領発揮しちゃいますe(^。^)g

 

☆牡羊座

~上半期~

何かを求めて、求めて…本当に必要なモノを

見失っちゃう?

人との関わりに1番必要なことって

「見返りを求めない」行為。

 

人の心は計算できない。

本当の信頼関係を築きたいなら

自分から心を開かなくちゃ。

 

~下半期~

前半の問題点をよく考えてね。

人の欲は限りがない。

 

見方を変えれば

<付け入るすき>を公開しているようなもの。

楽して成功するなんて美味しい話は無いんだよ。

 

 

☆牡牛座

~上半期~

努力を惜しまなかった人には

思い掛けない高評価が待っている。

今からでも遅くはないよ。

 

あなたの中にある「思いやり」を

行動に移せばいい。

それだけで世界が広がる。

 

~下半期~

<自分の時間>も大切にしよう。

公私の切り替えがちゃんと出来てるってことは

バランスが取れてるってこと。

 

自分のペースで(ココ大切)

毎日を大切に過ごしてね。

 

 

☆双子座

~上半期~

気持ちばかり急いて

体力がついて行けない?

休息日は「休むためにある」んだよ。

 

自覚症状が出てからじゃ遅いんだから。

<最近、気持ちよく起きれない>と感じたら

しっかり休息してね。

 

~下半期~

沢山の人が あなたを思ってくれている。

それは宝物。

今は<お言葉に甘える>ことも必要なんだね。

無理は禁物だよ。

 

☆かに座

~上半期~

<このままでいいのかなぁ…>

そんな疑問が湧いてきそう。

慣れている仕事だったら

凡ミスしないように注意だよ。

 

~下半期~

計画を立てるなら

仕事でも休日でも余裕を持たせてね。

特に長距離の運転は

休憩をコマメに取って。

 

☆獅子座

~上半期~

<アイデアが次々出て来る>

同じ目標を持ってる人と

たくさん話をしよう。

 

実現できるように

具体的な公開日を決めると

毎日に充実感が加わるよ。

 

~下半期~

プライベートでは試練が待ってるかも…。

嘘や誤魔化しを見つけちゃう?

あなた自身が自分を誤魔化してる事に気付くのかも。

 

どんなに上辺を取り繕っても

虚しいだけだよね。

「今のあなた」でいいんだよ。

 

☆乙女座

~上半期~

キャリアUPのチャンスだよ。

人脈の協力を存分に活用しよう。

問題が全て解決するまでは

まだ、時間がかかるけど

いい方向に向かい始めるよ。

 

~下半期~

<補佐に徹して>

自分が前に出るより

能力を発揮する事が出来るよ。

発言の控えめが丁度いい塩梅になるはず。

 

☆天秤座

~上半期~。

ちょっと頑固な面が先行しちゃうかも。

白か黒かで決めつけないでね。

誰でも「ゆれながら成長する」んだから。

 

少しだけ見守る時間を作ってみよう。

 

~下半期~

「一緒に喜べる人がいる」のは素敵な事。

「一緒に悲しんでくれる人がいる」のは幸福な人。

言葉を端折ると誤解を招くよ。

 

身近な人の言葉は

聞き流さないでね。

 

☆蠍座

~上半期~

ほら、すぐ傍に手を差し伸べてくれてる人が!

何を躊躇してるの?

好意は素直に受け取っていいんだよ。

 

意地を張って好機を逃す事は無い。

 

~下半期~

「新しい目標」が見つかりそう。

「新しい方法」かもしれない。

挑戦の時だね。

 

☆射手座

~上半期~

重要なことをその場で決断するのは

ちょっと待った方がよさそうだよ。

せめて2日考えてみよう。

 

判断力が低下してる時だって自覚してね。

 

~下半期~

力が満ちて「勝利」する時。

だからこそ他者の気持ちも大切にして欲しい。

浮足立って足元をすくわれない様に注意だよ。

 

☆山羊座

~上半期~

<自分を信じて>

それが好転を引き寄せる鍵だから。

日々、すべきことをする。

「継続は力なり」だよ。

 

~下半期~

積極的に動く!

その為に必要な体力も付けなくちゃね。

軽やかにいきましょ。

 

☆水瓶座

~上半期~

真夏だから楽しめることしようよ。

精霊達が力を貸してくれるんだって。

あと、必要なのは「飛び込む勇気」だけ。

 

~下半期~

無駄使いしちゃう?

バザーやバーゲンに出掛けるなら

予算を決めて。

「どうしても欲しいモノ」だけにしようね。

 

☆魚座

~上半期~

まだまだ続いてる!

「人脈を広げる時」

情報に敏感になって

よりいい条件を手に入れる事ができそうだよ。

 

特に異性との出会いは

誰かが仲介してくれれば最高だね。

<理想のカップル>を見つけてアピールしよう。

 

~下半期~

質の善い休養が取れたら身体も気持ちもスッキリ!

まずは部屋の模様替えから始めよう。

「気持ちいい~♪」は倍増するんだよ。

 

***いつも見てくれて、ありがとう(*^_^*)***

 

公式ホームページのブログでは

■週刊・月刊予報を中心に書いてます。

どれも、不定期なので<一身上の都合により・・・>なんてことも

在りえます。

 

これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。

※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>

 

■エキサイト電話占い

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

■facebookもやってます。

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。

※記事をシェアして、さらに割引!

 

*****お知らせだよ*****

 

タロットリーディング 天恵樓は

タロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定で

「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスを受け取って。

 

誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室で対面鑑定だから誰に聞かれる心配ないよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】