タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

明日の・・・あなたの秘数は?

今日も 天恵樓(てんけいろう)とタロットカード達のないしょ話を

見に来てくれて、ありがとう(⌒ー⌒)o:゚*'

 

■<あなたの秘数予報!>

感想&ご意見は予約フォームの質問やfacebookに書いてね♪

(毎日は期待しないでちょうだいね<(_ _)>)

 

★秘数の出し方は以前説明したけど

1992年7月13日生まれの人なら

1+9+9+2+7+1+3=32⇒3+2=5

 

このように計算してね。

じゃぁ。始めるよ(b^-゚)♪

 

2016年8月2日の秘数予報!

 

①の人

今日は思いっきり行動派でいきましょ。

いい汗かいて気分もスッキリレ(゜゜レ) !!!

 

②の人

「すごくいい情報」ゲットだぜ!

笑顔が引き寄せてくれる。

<笑う門には福来る>だね。

 

③の人

足踏みしてる人には朗報あり♪

良い波に乗れる劇的な変化があるかもぉ~。

映画を見に行くといいよ。

 

④の人

約束の時間には遅れないでね。

大きなミスをしそう((+_+))

些細な伝達も手抜きしないで。

 

⑤の人

「なんだか身体がスッキリしない…」と感じたら

無理はしないで。

ゆっくり出来るならお風呂がお勧め。

 

⑥の人

体力・精神力共に低下気味(οдО;)

5分で良いから全身の力を抜く時間を作ってね。

 

⑦の人

美術・芸術に関することが

運気を上げてくれるんだって。

 

 

⑧の人

誰かからのアドバイスは聞き入れよう。

見えない壁を取っ払う好機に成るよ。

 

⑨の人

モクモクト<やる気>が湧いてくる。

このチャンスは活かす価値有りだよ。

 

 

 

さて、いかがかな?

 

真剣に問題解決したいなら

対面鑑定で具体的なアドバイスを手に入れよう!

 

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)はタロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

 

あなたも対面鑑定で

タロット達から「明日に希望を持つ事ができる<好転スイッチ>」をONにする方法を手に入れましょ。

 

■facebookのお友達限定イベントは突然始まるから

見逃さないでね。

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

人気占い師ならエキサイト

 

誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】