タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2016年

8月

04日

あぁ~(-_-;) やっちゃいました。タロットで星座別明日予想。

今日も 天恵樓(てんけいろう)とタロットカード達の

ないしょ話を見に来てくれて、ありがとう(⌒ー⌒)o:゚*'

 

≪明日の星座別予報!≫

友達や家族とシェアしてくれると嬉しいですぅ~♪

 

 

※おひつじ座

足元注意!よそ見厳禁!だからね。

急に立ち止まったり、うわの空だと怪我やミスするんだから。

 

※おうし座

効率よく動けるよ。

前の日にスケジュールの確認を忘れないでね。

時間には余裕をもって。

 

※ふたご座

家族や恋人(恋人未満)の人に

ちっちゃなプレゼントで会話を増やそうね。

 

※かに座

何かいい経験をするみたいだよ。

一生懸命ってカッコいいんだ。

 

※しし座

嬉しいカルチャーショックを受けるかも。

あなたは「当たり前の事」をしているんだけど

とっても感謝されるみたいだよ。

 

※おとめ座

仕事やサークルで一目置かれる?

Aの意見とBの意見を上手く組み合わせる事が出来るよ。

 

※てんびん座

他人に期待しても虚しいだけだよ。

まずは、自分で出来るだけの努力が必要ってことだね。

 

※さそり座

誰でもなにかしらの感情を持ってるんだってこと忘れないで。

相手が受け止めやすいボールを投げることも大切だよ。

 

※いて座

気持ちを切り替えてチャレンジだよ。

失敗やピンチは絶好のチャンスになる。

 

※やぎ座

「こんなはずじゃなかった…」っていつまで悔やんでるの?

前に進む手段を考えた方が健全だと思うよ。

 

※みずがめ座

運気を上げるには伝統的な慣習や

文化に触れるといいんだって。

自分のルーツにもヒントがあるかもぉ~。

 

※うお座

「継続は力なり」って言うでしょ。

今がその時!

自分を信じて続けて来たことが実を結ぶよ。

 

あなたの星座はどんな予報だったかな?

感想はfacebookにお願いね(*´ー`*)

 

真剣に問題解決したいなら

対面鑑定で具体的なアドバイスを手に入れよう!

 

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)

タロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

※問合せは確実に連絡が取れるお電話で。

運が良ければ当日予約も可能に!

 

あなたも対面鑑定で

タロット達から「明日に希望を持つ事ができる<好転スイッチ>」を

ONにする方法を手に入れましょ。

 

■facebookのお友達限定イベントは突然始まるから見逃さないでね。

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、

力に成ると約束します。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】