タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2016年

8月

05日

<明日の星座予報>をタロットでやっちゃうよ。

今日も 天恵樓(てんけいろう)とタロットカード達のないしょ話を見に来てくれて、ありがとう(⌒ー⌒)o:゚*'

 

≪明日の星座別予報!≫

友達や家族とシェアしてくれると嬉しいよ♪

 

2016年8月6日は?

 

※おひつじ座

<早起きは三文の徳>って知ってるよね。

勉強したり「今日の段取り」を見直すには

スッキリ起きた脳が大活躍してくれるよ。

 

※おうし座

客観的に判断する事が出来そうだね。

問題点を気分けすると全体像がハッキリするよ。

 

※ふたご座

何事も控えめにしといた方がよさそう。

<塩梅>がいいモノは美味しいよね。

対人関係にも必要な日だよ。

 

※かに座

アイデアがドンドン湧きだす(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧

何か発明しちゃうかもぉ~。

 

※しし座

自分がのぞんでなくても。

「動きだす」日になる予感が!

公共のサービスしてる所へ出掛けてみて。

 

※おとめ座

他人に期待しても虚しいだけだよ。

まずは、自分で出来るだけの努力が必要ってことだね。

 

※てんびん座

ちゃんと計画をたててみよう。

行き当たりばったりだと体力の無駄使いに成るからね。

 

※さそり座

「後悔」してる時間を「出発」に変えよう。

小さくても達成することに楽しみが見つかるよ。

 

※いて座

好きな人(お互いに)大切な人とイッパイ触れ合ってね。

スキンシップは「幸せサプリ」の元。

 

※やぎ座

他人の言葉の裏を探るような真似をしても

無駄なだけだよ。

悪意がある訳じゃyないんだから。

 

※みずがめ座

期待してたことが外れちゃうかも。

けっこうダメージ大きく成っちゃうみたい。

愚痴ってもいいんだからね。

 

※うお座

恋愛と収入で運気UP中↑

追い風が吹いてくる。

乗り遅れるなよ。

 

あなたの星座はどんな予報だったかな?

感想はfacebookにお願いね(*´ー`*)

 

真剣に問題解決したいなら

対面鑑定で具体的なアドバイスを手に入れよう!

 

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)はタロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

 

あなたも対面鑑定で

タロット達から「明日に希望を持つ事ができる<好転スイッチ>」をONにする方法を手に入れましょ。

 

■facebookのお友達限定イベントは突然始まるから

見逃さないでね。

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】