タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2016年

8月

06日

8月7日の予報は?

今日も 天恵樓(てんけいろう)とタロットカード達のないしょ話を

見に来てくれて、ありがとう(⌒ー⌒)o:゚*'

 

■<あなたの秘数予報!>

感想&ご意見は予約フォームの質問やfacebookに書いてね♪

(毎日は期待しないでちょうだいね<(_ _)>)

 

★秘数の出し方は以前説明したけど

1992年7月13日生まれの人なら

1+9+9+2+7+1+3=32⇒3+2=5

 

このように計算してね。

じゃぁ。始めるよ(b^-゚)♪

 

2016年8月7日の秘数予報!

<今日の(6日)は間に合いそうに無いので(__)>

 

 

①の人

独りで悩むより「誰かの知恵」を借りるのもありだよ。

話したり、書いたりすると

気持ちも纏りやすくなる。

 

②の人

<さり気無い気使い>で好感度UP↑

普段なら「恥ずかしくってためらう行為」も

今日はねe(^。^)g!

 

③の人

買い物は「必要なモノだけ」書き出してね。

1品でいいから手作りで運気を上げよう。

 

④の人

「陰口」は絶対NG!

どこで誰が聞いてるか判らない。

 

⑤の人

「新しいこと」を始めたいなら時期を観てね。

今日は気持ちの整理することをお勧めします。

 

⑥の人

決めたのは自分だってことを忘れないでね。

始めた事は最後まで。

 

⑦の人

悩んでたことの原因がハッキリするよ。

閃きは思い掛けく訪れる。

 

⑧の人

イライラが頂点に達しそう(-_-*;

でもね、相手には何のことやらわからないんだって。

リラックス・リラックス。

 

⑨の人

「完全に何かが終わる」暗示が。

しこりを残さない終わり方が出来ると良いね。

 

 

さて、いかがかな?

 

真剣に問題解決したいなら

対面鑑定で具体的なアドバイスを手に入れよう!

(運が良ければ前日予約も可能だよ)

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)はタロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

 

あなたも対面鑑定で

タロット達から「明日に希望を持つ事ができる<好転スイッチ>」をONにする方法を手に入れましょ。

 

■facebookのお友達限定イベントは突然始まるから

見逃さないでね。

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】