タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

みちゃう?みちゃう?

【岐阜に棲むタロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】が送る

 

12星座別 週刊予報みちゃいますか(@´゚艸`)♪

あなたの星座は!?

 

「友達」や「はじめましての人」「家族」との会話のキッカケに使って貰えたら、すごく嬉しいO(≧▽≦)O ♪

 

2016年8月8日~8月14日

 

■あくまでも70億分の12だってこと忘れないでね。

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

対面鑑定で本領発揮なんです!

<ご縁があれば 当日でもOK?>

 

☆牡羊座(3/21-4/19)

 

※未来への不安を想像する時間は終わりしようよ。

出来ることに一生懸命になれば

道は見えて来るんだよ。

 

自分から逃げることなんてできないよ。

「誰かがなんとかしてくれる」にも限界があるってこと。

 

*足指の運動をしよう。

 

☆牡牛座 (4/20-5/20)

 

※考えが定まらない?

「どれも上手く行かないんじゃないか」

そんな思いが湧きあがってくるみたい。

 

明日の事なんて誰にもわからないじゃない。

未知数は色んなところに

転がってたりするんだよ。

 

* 失敗は次へのヒントなんだ。

 

☆双子座(5/21-6/21)

 

※身近な人も変化を見逃さないでね。

長く一緒にいると「解ってるつもり」になる。

今までと同じアプローチをしているからじゃなのかな。

 

「目は口ほどに、モノを言う」

相手の目を見るって大事なんだよ。

特に真剣な話の時はね。

 

* 赤色のもので運気をあげよう。

 

☆かに座(6/22-7/22)

 

※バテバテかな。

自分が思ってるより体力低下しちゃうみたい。

1日しっかり休めるようにね。

 

価値観が大きく違う人に

無理やり合わせようとしても疲れるだけ。

開き直るのも1案。

 

*大声だして。叫べ!

 

☆獅子座(7/23-8/22)

 

※身体の中心から<力が漲ってくる>よ。

達成したいことがあるなら

この時期は最適だね。

 

努力を惜しまなければ

想像以上の成果が期待できるよ。

 

*東の方角で良いヒントがもらえそう。

 

☆乙女座(8/23-9/22)

 

※まだまだ好機が続いてる。

積極的にいきましょ。

 

公私の切り替えをハッキリさせて

私的な時間は<記憶に残る時間>を増やしてね。

 

*観葉植物や多肉植物からパワーを貰ってね。

 

☆天秤座 (9/23-10/23)

 

※<小さな善意>で満足感を増やそう。

するとね。

カーテンを開けた時みたいにパッと

視界が開ける瞬間を迎えることが出来るんだって。

 

「もっと知りたい」と思えたら。

新しい世界へ踏み出す時だよ。

 

*海藻類を食べよう。

 

☆蠍座(10/24-11/21)

 

※渋滞に掴まっちゃったみたいだね。

近道を見つけるには

ちょっと時間がかかりそう。

 

焦らない・焦らない。

特に仕事やお金に関係する事には

慎重に。

 

*寝起きのシャワーはちょっと熱めで。

 

☆射手座(11/22-12/21)

 

※誰かから贈り物されちゃうかもぉ~。

「嬉しい言葉」かもしれない。

「新しいご縁」かもしれない。

 

照れてないで

素直に感謝すればもっと素敵な事が増えそうだよ。

 

*❤の形を待ちうけにしてみて。

 

☆山羊座(11/22-1/19)

 

※物事は白と黒だけじゃない。

そもそもニ択の基準は自分が中心に成ってるみたい。双子で生まれても価値観はずれて来るよね。

 

「歩み寄る努力」をすれば

世界平和も夢じゃないかも。

身近な人から始めてみない?

 

*ハーブティーでリラックスだね。

 

☆水瓶座(1/20-2/18)

 

※「好い波」に乗ってる事は間違いなさそう。

実感が湧かない原因はどこにあるのかなぁ。

 

考える前に動いちゃってもいいじゃない。

紙飛行機だって飛ばしてみなきゃ

解らないもんね。

 

*しゃぼん玉で遊んでみて。

 

☆魚座(2/19-3/20)

 

※<お疲れ気味>でしょう。

集中力が落ちてると感じたら

絶対、無理しないでね。

 

気持ちが晴れない時って

何をしても歯車がかみ合わないんだよ。

リセットする方法を探してちょうだい。

 

*水に関するモノが吉運に繋がるよ。。

 

***いつも見てくれて、ありがとう(*^_^*)***

 

公式ホームページのブログでは

■週刊・月刊予報を中心に書いてます。

どれも、不定期なので<一身上の都合により・・・>なんてことも

在りえます。

 

これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。

※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>

 

■エキサイト電話占い

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

 

■facebookもやってます。

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。

※記事をシェアして、さらに割引!

 

*****お知らせだよ*****

 

タロットリーディング 天恵樓は

タロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定で

「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスを受け取って。

 

誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室で対面鑑定だから誰に聞かれる心配ないよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】