タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

なんでわかっちゃうの?

岐阜市内の住宅地の一室で

タロットカードだけで占いをしてる天恵樓(てんけいろう)です。

 

自分では

タロットカード達の通訳というか召使だとおもってる。

だっていつの凄い課題の連発されるから(^▽^;)

 

いちおう、統計学も基本は押さえてます。

対面鑑定なら

本名・誕生日必要ありません。

 

足を運んで下さる人は8割がた「ざっくりした質問」から始まります。

ご心配なく。

ちゃんとタロットは導いてくれます。

 

ご家族で来てくださる方が半数ですね。

(もちろん、リピートさんですが)

最初はお一人でとか友達とが多いかな。

 

初体験の対面鑑定の後に耳にする言葉は

「なんで わかっかうの?」

 

なんでかなぁ?

私はタロットカードを読み伝えてるだけなんです。

 

◆1番大切な事◆

「あたる」「あたらない」より大切な事は

※タロットからのアドバイスを生活の中にいち早く取り入れる!

実行しなくっちゃ意味が無いってことなんです。

 

*********読んでくれて、ありがとう♪*********

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)はタロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

 

あなたも対面鑑定で

タロット達から「明日に希望を持つ事ができる<好転スイッチ>」をONにする方法を手に入れましょ。

 

■facebookのお友達限定イベントは突然始まるから

見逃さないでね。

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】