タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

いいの?いいの?ほんとに見ちゃう?

【岐阜に棲むタロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】が送る

 

12星座別 週刊予報みちゃいますか(@´゚艸`)♪

あなたの星座は!?

 

「友達」や「はじめましての人」「家族」との会話のキッカケに使って貰えたら、すごく嬉しいO(≧▽≦)O ♪

 

2016年8月15日~8月21日

 

■あくまでも70億分の12だってこと忘れないでね。

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

対面鑑定で本領発揮なんです!

 

 

☆牡羊座(3/21-4/19)

 

※慎重に!慎重に!

どんなに気心が知れてる関係でも

<言っちゃいけないこと>もある。

時間が立つほど「ごめん<(_ _)>」って言えなくなるよ。

 

お酒を言い訳にしないでね。

<予定通り>に行かなくても慌てないで。

 

*夏野菜はスープがいいよ。

 

☆牡牛座 (4/20-5/20)

 

※幹事とか「まとめ役」を仰せつかるかも。

上手く周囲の協力を得る事ができるよ。

独りで焦らないでいいから。

 

<モノは言いよう>

「○○までにこうしてくれると凄く助かる」

「きみほど上手く出来る人はそういない」

創意工夫が生きる時だよ。

 

* 南や南東の方角で運気UPしよう。

 

☆双子座(5/21-6/21)

 

※バテバテかな。

自分が思ってるより体力低下しちゃうみたい。

1日しっかり休めるようにね。

 

価値観が大きく違う人に

無理やり合わせようとしても疲れるだけ。

開き直るのも1案。

 

*大声だして。叫べ!。

 

☆かに座(6/22-7/22)

 

※誰かをお手本にするのと

コピーするのは大違いだよ。

「パクッたよぉ~」って言っちぇばいいんだよ。

 

<いいところ>はお手本にして

そこから進化させること。

偉大な画家だって誰かの真似っこから始まったんだよ。

 

*お気に入りの香りでリラックスして。

 

☆獅子座(7/23-8/22)

 

※難問解決に光が差してきたみたい。

「とっかかり」は些細な言葉や

何気ない行動にあるよ。

 

その時は気付かないかもしれないけど

心にひっかかったら

思い返してみよう。

ほら、感じて着るでしょ?

 

*波打つ音や景色を見たり想像してみて。

 

☆乙女座(8/23-9/22)

 

※「自分には向いてない」と思い込んでる事が

始めると意外に面白かったりするんだって。

 

色んな情報を集めてみよう。

最初から出来ないなんて言わないで

<食わず嫌い>は勿体無い!

 

*銀色や水色を身に付けてね。

 

☆天秤座 (9/23-10/23)

 

※<認めたくない事実>と向き合うのって辛いよね。

でも、そこを乗り越えないと

いつまでも逃げてるだけなんだ。

 

心構えは出来てるんだから

勇気を出して進もうよ。

必ず力に成ってくれる人が現れるから。

 

*金星のマークを書こう♂。

 

☆蠍座(10/24-11/21)

 

※ロマンスの予感♪

「毎日1時間合うより

一晩語り合うほうが距離が近く成る」んだそうで。

 

相手の心を開く鍵は

あなたが心を開けば手に入れる事ができるんだよ。

一晩が難しいなら

夜空に力を貸しても売ってのもいいよ。

 

*月にツキあり。

 

☆射手座(11/22-12/21)

 

※欲しかった物が手に入る?

ちょっと違った形みたいだけど満足はできる。

 

<努力を惜しまなければ認めてくれる人はきっと現れる>ってこと。

それが信頼につながるんだ。

 

*「好い睡眠」を取る工夫をしてね。

 

☆山羊座(11/22-1/19)

 

※「やらなきゃいけないこと」を後回しにしちゃ駄目!

どんなに面倒な事でも

気分が乗らなくてもね。

 

誰の助けも期待できないんだから

逃げてても問題は膨らむばかりだよ。

覚悟を決めなきゃね。

 

*1と8はラッキーナンバーだよ。

 

☆水瓶座(1/20-2/18)

 

※長い間頑張って来たことに新展開が。

いい方向に進みだしそうだね。

キッカケは電話から。

 

<なぜこの声(音)を聞くと良い事がある>

そんな心当たりがありそうだね。

ほらほら、思い出して(b^-゚)♪

 

*ラジオを聞こう。

 

☆魚座(2/19-3/20)

 

※お金は分けて持った方がいいよ。

普段より多めに持ち歩く機会が増えそう。

注意力低下気味だから

<置き忘れ>には慎重になってね。

 

「○○ナウ」とかリアルタイムは控えた方がいいかも。

<お家は留守だよ>って宣伝してるようなもの。

空き巣に入られちゃやだよね。

 

*家族や大切な人の所在確認はコマメにしてね。

 

 

 

***いつも見に来てくれて、ありがとう(*^_^*)***

 

公式ホームページのブログでは

■週刊・月刊予報を中心に書いてます。

どれも、不定期なので<一身上の都合により・・・>なんてことも

在りえます。

 

これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。

※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

 

 

■facebookもやってます。

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。

※記事をシェアして、さらに割引!

 

*****お知らせだよ*****

 

タロットリーディング 天恵樓は

タロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定で

「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスを受け取って。

 

誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室で対面鑑定だから誰に聞かれる心配ないよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】