タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

今日の星座別予報はどうなる?

今日も 天恵樓(てんけいろう)とタロットカード達のないしょ話を見に来てくれて、ありがとう(⌒ー⌒)o:゚*'

 

≪明日の星座別予報!≫

友達や家族とシェアしてくれると嬉しいよ♪

 

2016年8月16日は?

 

※おひつじ座

カラゲンキでもいいから

挨拶だけでも元気にね レ(゜゜レ)

それだけで好印象ゲットだぜ 。

 

※おうし座

無理しちゃ駄目だよ。

思考が混乱してきたら1分でいいから

ゆっくり深呼吸してね。

 

※ふたご座

<自分の気持ち>伝えたい人がいるなら

今日を逃さないでね。

特に感謝の気持ちは形にしよう。

 

※かに座

今日な予定変更がありそう。

余分な仕事まで引き受けなくていいんだよ。

気分が乗らない飲み会は早々に引き揚げよう。

 

※しし座

今までの経験が活きる日O(≧▽≦)O ワーイ♪

意欲的に動けそうだね。

 

※おとめ座

もうちょっと資料を固めたいみたいだけど

行動しなきゃ修正箇所はみつからないよ。

 

※てんびん座

不運に出会っちゃいそう(-_-;

ちょっと大人しく動向を観察しようね。

 

※さそり座

「嘘でしょう?」ってくらいニアミス?

今日会う約束は再確認してね。

 

※いて座

誰かに助けて貰っていいんだよ。

「○○してもらう」のも相手を信じてるから出来ることだもんね。

 

※やぎ座

交渉事は今日が好機だよ。

難問が解けた時って気分いいよね。

今日はそんな1日になりそう。

 

※みずがめ座

あなたが<美しい>とか<癒される>と感じるものが

今日の運気を上げてくれるよ。

 

※うお座

ちゃんと進行方向は確かめて進もうね。

<見切り発車>は事故の元だよ。

 

  

あなたの星座はどんな予報だったかな?

感想はfacebookにお願いね(*´ー`*)

 

真剣に問題解決したいなら

対面鑑定で具体的なアドバイスを手に入れよう!

(前日予約も間に合うかも((*^O^*)v)

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)はタロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

 

あなたも対面鑑定で

タロット達から「明日に希望を持つ事ができる<好転スイッチ>」をONにする方法を手に入れましょ。

 

■facebookのお友達限定イベントは突然始まるから

見逃さないでね。

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

今日の待機は夕刻からだよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】