タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

タロットに聞く「今日の12星座」だよ。

今日も 天恵樓(てんけいろう)とタロットカード達のないしょ話を見に来てくれて、ありがとう(⌒ー⌒)o:゚*'

 

≪明日の星座別予報!≫

友達や家族とシェアしてくれると嬉しいよ♪

 

2016年8月19日は?

 

※おひつじ座

バッテリー切れ?

「楽しいこと」や「嬉しいことば」と沢山出会うのに

イマイチ気分が乗らないみたい。

足の裏を刺激して気分を変えよう。

 

※おうし座

忙しい1日になるみたい。

ここを乗り切ったら<信頼度UP>だよ。

「尊敬できる人」のアドバイスは取り入れてね。

 

※ふたご座

<モヤモヤ>は吐き出すのが1番だよ。

誘われても無理に付き合う必要ないんだから。

鞄の中身を整理しよう。

 

※かに座

連絡ミスや記入漏れに注意。

見直しするまえに屈伸とかしましょ。

休憩時間は好きな音楽でリフレッシュだよ。

 

※しし座

「こう言ったら、どう帰ってくるか」観察ゲームしよう。

今までとはチョット違う接し方で

意外な扉が開いちゃうよ。

 

※おとめ座

<大 どんでん返し>なのか(」゜ロ゜)」 

急な予定変更で時間のやりくりが難しくなりそう。

「細かいこと」は少々後回しにしても大丈夫。

 

※てんびん座

気持ちばっかり焦って、結局「どうしたらいいか判らない」ってなりそう。

<おもしろ動画>見ても笑えないのは重傷だからね。

 

 

※さそり座

「受け身」でいきましょ。

今日は誰かをサポートする日。

そう、わり切っちゃうと肩の力が抜けるよ。

 

※いて座

胸張って行きましょ。

新しいことにチャレンジ!チャレンジ!

 

※やぎ座

逃げてても解決しないよ。

<厄介な事>はささっと片付けて

今なら間に合うから。

 

※みずがめ座

エネルギッシュに動ける日。

適材適所で人を動かす事もできる。

注意点は1つ!

<相手の目を見て指示を出す>これがポイントだよ。

 

※うお座

プライベートのお誘いは素敵な事がおきるサイン。

交際範囲を広げる種まきする日だよ。

自分から誘うのもアリです。

 

  

あなたの星座はどんな予報だったかな?

感想はfacebookにお願いね(*´ー`*)

 

◆真剣に問題解決したいなら

対面鑑定で具体的なアドバイスを手に入れよう!

 

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)はタロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

 

あなたも対面鑑定で

タロット達から「明日に希望を持つ事ができる<好転スイッチ>」をONにする方法を手に入れましょ。

 

■facebookのお友達限定イベントは突然始まるから

見逃さないでね。

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

(ご縁があれば明日の予約が出来るかも)

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】