タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

タロットの週刊予報みちゃいます?

【岐阜に棲むタロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】が送る

 

12星座別 週刊予報みちゃいますか(@´゚艸`)♪

あなたの星座は!?

 

「友達」や「はじめましての人」「家族」との会話のキッカケに使って貰えたら、すごく嬉しいO(≧▽≦)O ♪

 

2016年8月22日~8月29日

 

■あくまでも70億分の12だってこと忘れないでね。

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

対面鑑定で本領発揮なんです!

 

 

☆牡羊座(3/21-4/19)

 

※不満が増えちゃうかも。

どうして「不満」に思うのか考えてみよう。

他人と比べて?

自分が思うように成らない?

言ってる事を理解して貰えない?

 

<はじまり>を知ると改善策が見えてくるよ。

 

*どんなことも書き出してみよう。

 

☆牡牛座 (4/20-5/20)

 

※「衝撃的な出来事」が(」゜ロ゜)」 ?

昨日まで<当たり前の事>だったのは

あなたの思い込みかもしれない。

 

人も物も少しづつ変化してるんだよね。

<コップはコップ以外の使い方もある>ってこと。

柔軟に物事をみてみよう。

 

*失敗から立ちあがった人の話を聞こう 。

 

☆双子座(5/21-6/21)

 

※大きく成りそうな問題は

専門家の力を借りた方がいい。

お金や人に関する問題は特にね。

 

「押してダメなら、引いてみろ」

覚悟を決める必要があるのかも。

 

*東の方角にいい情報有り。

 

☆かに座(6/22-7/22)

 

※新しいモノを手にする為に

古いのもを手放す必要があるんだね。

<完全な方向転換>が起きる暗示が!

 

辛いことかもしれないけど

「新しい出会い」(人とは限らない)なのは

間違いなさそう。

 

*ターコイズやジェイドがお守りになるよ。

 

☆獅子座(7/23-8/22)

 

※自分から求めなくても

「変化」と出会う時だよ。

終わりにしようと思った事が

違う形(想像より良いモノ)を作り始めるんだって。

 

状況の変化には逆らわないで。

流れに身を任せた方が上手く行く時もある。

 

*キーパーソンは気さくな人。

 

☆乙女座(8/23-9/22)

 

※早く結果を出したくて

他人の手柄を横取りしちゃう?

「あなたが(きみが)やったのか。すごいなぁ。」なんて言われたら

つい、勢いで頷いちゃうよねぇ。

 

でもね、後で<実は…>なんて成っちゃうと

気まずい思いは倍増するんだよ。

 

*空や雲を待ちうけに(動画を見るのもいいよ)。

 

☆天秤座 (9/23-10/23)

 

※ロマンスの予感♪

「毎日1時間合うより

一晩語り合うほうが距離が近く成る」んだそうで。

 

相手の心を開く鍵は

あなたが心を開けば手に入れる事ができるんだよ。

一晩が難しいなら

夜空に力を貸しても売ってのもいいよ。

 

*月にツキあり。

 

☆蠍座(10/24-11/21)

 

※長い間頑張って来たことに新展開が。

いい方向に進みだしそうだね。

キッカケは電話から。

 

<なぜこの声(音)を聞くと良い事がある>

そんな心当たりがありそうだね。

ほらほら、思い出して(b^-゚)♪

 

*ラジオを聞こう。

 

☆射手座(11/22-12/21)

 

※新しいことを始めようとしてるなら

ちょっと待った方が良さそうだよ。

生活環境を変えるより

リズムをいい方向に修正しようね。

 

お休みしていた趣味を再開させてみるのもいいよ。

芯がぶれなけりゃ乗り切れるさ。

 

*「朝日」を浴びよう。

 

☆山羊座(11/22-1/19)

 

※1に忍耐 2に努力。

「自分が正しい」と思う事なら

迷わないで進んでね。

 

不可能を可能にできる時は近付いてるんだ。

今が一番キツイ時かもしれない。

あと少し踏ん張って。

 

*鉛筆を小刀で削ってみよう。

 

☆水瓶座(1/20-2/18)

 

※金運上昇かもよぉ~↑

努力して来た人は実りの時を迎える暗示が。

自分の直感を信じてOK。

 

価値観の近い人と出会いたいなら

自分の価値観を再確認しよう。

 

*自然に関する物で更に運気を上げてね。

 

☆魚座(2/19-3/20)

 

※<認めたくない事実>と向き合うのって辛いよね。

でも、そこを乗り越えないと

いつまでも逃げてるだけなんだ。

 

心構えは出来てるんだから

勇気を出して進もうよ。

必ず力に成ってくれる人が現れるから。

 

*金星のマークを書こう♂。。

 

 

 

***いつも見てくれて、ありがとう(*^_^*)***

 

公式ホームページのブログでは

■週刊・月刊予報を中心に書いてます。

どれも、不定期なので<一身上の都合により・・・>なんてことも

在りえます。

 

これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。

※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

 

 

■facebookもやってます。

友達登録して特別企画に参加してね♪

記事のシェアして<クオカード抽選権>GET♪d(゚∀゚d)だぜ!

 

 

*****お知らせだよ*****

 

タロットリーディング 天恵樓は

タロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定で

「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスを受け取って。

 

誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室で対面鑑定だから誰に聞かれる心配ないよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】