タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

キャッチボールできてるかな?

今日も 天恵樓(てんけいろう)とタロットカード達のないしょ話を聞きに来てくれて、ありがとう(⌒ー⌒)o:゚*'

 

<付き合ってる人の言葉がきついんです>って相談があったのよ。

同性・異性に限らず悩んでいる人って多いんだよね。

 

「自分は言い返さないのか」って言うと、ちゃんと

言い返してる人が過半数を超えてたりする。

 

言葉の直球勝負をしているうちは

<相手の言い分を拒否してる>だけなんだよ。

感情的にぶつけあっってるだけじゃ会話は成り立たないよね。

 

キャッチボールする時って

「相手が取りやすい球」を投げるでしょ。

言葉も同じ。

今までの言い方が 相手にとっては直球だったんだよ。

その逆もあるよね。

 

「もうすこし、わかるように話してくれないかな」とか

「具体的に教えて欲しいな」って具合に

取りやすい変化球を身に付けると

ジワジワ変化し始めるよ。

 

試しに実践してみよう。

 

◆タロットリーディング天恵樓のfacebookに感想をコメントすると

個人的にアドバイスが届くかもぉ~(*´ー`)ゞ

 

 

◆真剣に問題解決したいなら

対面鑑定で具体的なアドバイスを手に入れよう!

(運が良ければ前日予約も可能だよ)

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)はタロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

 

あなたも対面鑑定で

タロット達から「明日に希望を持つ事ができる<好転スイッチ>」をONにする方法を手に入れましょ。

 

■facebookのお友達限定イベントは突然始まるから見逃さないでね。

記事のシェアやコメントを書いて<クオカード抽選資格>を手に入れてね。

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、

力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】