タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

たまには こんなの  いかがです?

以前から好きな漫画家「清水玲子」さんの作品なんだけど

現在、実写映画公開中なんだよねぇ。

 

原作とは別物として観たいけど。

映画館いけるかな(^▽^;)

 

岐阜に棲む 天恵樓(てんけいろう)です(*^_^*)

お立ち寄り感謝♪ 感謝♪

 

今日の○○は

個人的に好きなものをご紹介しちゃいます。

 

「秘密~トップ・シークレット~」

殺人捜査を被害者・加害者の脳をMRIで解析して・・・って話。

はっきりってグロイです。

エグイです。

 

5巻の特別編だけでも読んで欲しいなぁ。と思うんですよ。

両親共働きの3歳と5歳くらいの兄弟。

物語は進んで・・・お兄ちゃんが「おかあさんに アタマのなかを みせてください」という

メモを残して冬の川に飛び込み…(気に成る人は電子書籍でもマンキツででもさがしてみてください)

岡部警部の台詞

「口があるんだから 話し合って

耳があるんだから聞いて たずねて納得すれば全て解決する

話し合って誤解も わだかまりも解消されて行く

本来そうあるべきなんです

同じ人間同士なんだから」

 

この後も考えさせられる言葉が綴られて行きます。

 

<見た目>や<先入観>ほど個人の感情を影響をうけて

不確かなモノなんだと。

 

自分の中の不確かさに向き合う勇気が

明日への1歩を踏み出すきっかけを作ってるれるのでは?

 

  タロットリーディング天恵樓(テンケイロウ)の

  凄く、凄く個人的な戯言にお付き合いくださって

  ありがとうございます。

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

◆真剣に問題解決したいなら

対面鑑定で具体的なアドバイスを手に入れよう!

(運が良ければ前日予約も可能だよ)

 

 

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)はタロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

 

あなたも対面鑑定で

タロット達から「明日に希望を持つ事ができる<好転スイッチ>」をONにする方法を手に入れましょ。

 

■天恵樓のfacebookに感想をコメントすると

個人的に何かが届くかもぉ~(*´ー`)ゞ

FBF限定イベントは突然始まる時があるよ。

 

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】