タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

さあ、どうだ!みちゃいますか?

【岐阜に棲むタロットリーディング天恵樓】が送る

12星座別 タロット占いだよ。

 

2016年9月のタロット予報 *・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.

 

 

※アドバイスを中心にタロットに聞いたよ。

 

読んでみて! 

あなたの星座はどんな予報に成るのかな?

 

■タロットリーディング 天恵樓(てんけいろう)は

対面鑑定で本領発揮しちゃいますe(^。^)g

 

☆牡羊座

~上半期~

「なにかが始まる」合図が聞こえる!

朝起きて、窓を開けた時?

信号待ちで空を見上げた時?

普段なら気にも留めないサインや音がキッカケになる暗示が。

 

当然の閃きを信じてみて。

きっと問題の解決策に繋がるから。

 

~下半期~

気持ちに余裕が生まれるね。

「穏やかな優しさ」とでもいいましょうか。

自分に対しても

他人に対しても

<今は二度と無い>ことを理解するでしょう。

 

☆牡牛座

~上半期~

(同じカードが!)

努力を惜しまなかった人には

思い掛けない高評価が待っている。

今からでも遅くはないよ。

 

あなたの中にある「思いやり」を

行動に移せばいい。

それだけで世界が広がる。

 

~下半期~

あなたを取巻く環境は

あなたの<穏やかさ>に感化されて

求めているものは

まるで贈り物のようにやってくる。

 

「真心」で接すれば

きっと伝わる。

 

☆双子座

~上半期~

なんで誰かと比べなきゃいけないのかなぁ。

「敵対心」をむき出しにされても

相手の策略に乗っちゃ駄目だよ。

 

落ち着いて1歩引いてみようじゃない。

<負けるが勝ち>ってこと。

出来る奴が羨ましいと感じるなら

その技を盗んじゃえ。

 

~下半期~

1日の目標を作ろう。

すごく簡単なことでいいから

<苦手な人に挨拶する>とか

<意識的に階段を使う>とか

精神的に強く成れる時。

 

姿勢を意識してね。

背筋を伸ばして。

それだけでも「氣の廻り」が凄く良く成るよ。

 

☆かに座

~上半期~

「大きな制限」から解放されるのかも。

今までとは違った視点から

物事と取り組む事ができるでしょう。

 

少しの時間でも

<ハミング>してみて。

辛い山道もチョッと軽い足取りになるから。

 

~下半期~

昇給するのか?

思い掛けない臨時収入が?

今までの努力が実を結ぶ時は近いみたいだね。

 

☆獅子座

~上半期~

「人は決して独りなんかじゃない」んだよ。

食べたいモノが食べられるのは

顔も知らない誰かが

一生懸命作ってくれるからなんだ。

 

お金を出せば色々なモノが買えるよね。

確かに自分が稼いだお金だもの。

好きなように使ってください。

でも、それを手にする事が出来るのは

誰かの努力のおかげなんだってことを忘れないで。

 

~下半期~

1つ上の次元で物事を見ることが出来るように成る。

新しい目標を見つけるのかも。

趣味かも。

一度は諦めたことに挑戦。それも有りだね。

スタートラインは見えて来る。

さあ、どうする?

 

☆乙女座

~上半期~

重要な鍵を持ってる人は

古い友人や家族・恋人!

「自分の1番素直な気持ち」を伝えてね。

<何かのついで>はNGだよ。

 

トーマス・マートンは言う

「人生の意味は、

一人では見つけられない。

でも、二人でなら

見つけられるのです。」

 

~下半期~

決定的な別れ

二度と会う事が出来ない。

そうなってから初めて「大切だったんだ」と気付くなんて

悲しい。

 

想像してみてください。

<会っておけばよかった><言っておけばよかった>

思い当たることが1つはあるはず。

 

☆天秤座

~上半期~。

好感を持ってもらいたいなら

先に自分の壁を取らなくっちゃね。

あなたが誰かに悩みを打ち明ける

すると相手は<頼られている>と感じる。

 

悩みじゃなくても簡単な事を頼む。

それだけでもガードが下がる。

最初の1手が必要なんだよ。

 

~下半期~

「喧嘩するほど仲がいい」と昔からよく言われるけど

そこには信頼が不可欠なんだ。

感情的に成った方が負ける。

 

話のすり替えが上手い人とは

ちょっと距離を置いた方がいいみたい。

 

☆蠍座

~上半期~

あなたのことを理解しようとしてくれてる人がいる。

なんて素敵なこと♪

対人面を広げるには最適な時期。

 

趣味が合う。

笑いのツボが似てる。

キッカケなんて沢山あるんだから。

 

~下半期~

好きな事を好きなだけやってちょうだい。

<好きな事が見つからない>って人は

以前好きだったものでもいいじゃない。

 

ナッツをやシード(オーツ麦のフレーク)

最近ではチア・シードも手軽に手に入るようになったね。

セロトニンが増えるんだって。

体調に影響がなければプチ断食。

とってもお腹が空いた時って

おにぎりだって最高に美味しい。

 

☆射手座

~上半期~

少々、慌て過ぎじゃないですか?

ちょっと速度を落とした方が

ミスを重ねる危険を避ける事ができるよ。

 

時計の針を15分だけはやめてみて。

目覚ましなら30分早く設定しよう。

「まだ、30分寝れるじゃん」とか言わないでね。

 

~下半期~

「自分にとっていい方向」へ流れを変えたいなら

上半期の注意を忘れないで。(ここ重要だから)

 

新しい仲間や友人ができる。

旧友の紹介ならとても宜しい。

精神的に成長させてくれるみたいだよ。

 

☆山羊座

~上半期~

<なんとかしたい>って気持ちばかり先行しそう。

考えばかりで纏らない。

まるで絡んだ糸みたい。

 

落ち付ける音楽を聞きながら

自分の呼吸に集中する時間を作ってね。

まず、1日1区画掃除しましょ。

 

~下半期~

外出しましょ。

通勤もちょっと遠回りとか寄り道してみて。

周囲の会話からヒントが拾えるかもしれない。

 

いろんな事情で外出もままならない時は

小説でも読みましょう。

短編集でいいから。

 

気に入った表現を見つけたら

書き留めて、実際に使ってみよう。

案外、面白い反応が返ってきたりする。

 

☆水瓶座

~上半期~

目標達成や有利なに事を運べそうだよ。

ちょっと強引かもしれないけどね。

周囲の反感や嫉妬を受けちゃうかもしれない。

フォローするのを忘れないでね。

 

協力者あっての成功なんだもん。

労をねぎらうくらいの余裕は持ってほしいな。

 

~下半期~

相手の意見もちゃんと聞こうね。

「どっちでもいいよ」とか「まかせる」って言うんなら

後で批判しない!

 

同じ反応されるとイラつくでしょ。

<人のふり見て我がふり直せ>

心してちょうだい。

 

☆魚座

~上半期~

おいおい!どこまで好機なんだΣ(・ω・ノ)ノ!

「人脈を広げる時」

情報に敏感になって

よりいい条件を手に入れる事ができそうだよ。

 

特に異性との出会いは

誰かが仲介してくれれば最高だね。

<理想のカップル>を見つけてアピールしよう。

 

~下半期~

少々、障害物が出て来そうな気配。

柔軟性が鍵になるよ。

頑固も程々にしといた方が良さそうだね。

 

「一旦出したモノを引っ込める」には勇気がいる。

でも、長く後悔するよりは

スッキリした方がいいでしょ。

 

◆あなたの星座はどんな予報だったかな?

感想はfacebookにお願いね(*´ー`*)

 

真剣に問題解決したいなら

対面鑑定で具体的なアドバイスを手に入れよう!

 

***いつも見てくれて、ありがとう(*^_^*)***

 

公式ホームページのブログでは

■週刊・月刊予報を中心に書いてます。

どれも、不定期なので<一身上の都合により・・・>なんてことも

在りえます。

 

これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。

※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>

 

■エキサイト電話占い

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

■facebookもやってます。

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。

※記事をシェアして、さらに割引!

 

*****お知らせだよ*****

 

タロットリーディング 天恵樓は

タロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定で

「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスを受け取って。

 

誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室で対面鑑定だから誰に聞かれる心配ないよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】