タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

あなたが気付いていないこと!

今日の○○はなんだろうね。

岐阜に棲む タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)です(*^_^*)

 

お立ち寄り感謝♪ 感謝♪

 

■<あなたの秘数予報!>

(毎日は期待しないでちょうだいね<(_ _)>)

 

★秘数の出し方は以前説明したけど

1992年7月13日生まれの人なら

1+9+9+2+7+1+3=32⇒3+2=5

 

◆タロットでどうやって占うのか◆

あなたが持ってる秘数と占う日の秘数を元にして

タロットカードを開いてます。

 

このように計算してね。

じゃぁ。  始めるよ(b^-゚)♪

 

<秘数をもとにタロットで予想する9月!>

 

①の人

ハッキリとした目標を決めて行動したり

発言することが<次の扉>を開くキッカケに繋がるよ。

・帰宅したら手を洗う⇒着変える

普段の行動線にも

「自分なりの意味」があるはず。

そんな風に考えて行動すると効率もよく成って行くんだって。

 

②の人

精神的に揺れが激しくなるみたい。

<自分がどう見られてるか>とか<言葉の裏は…>なんて疑心暗鬼に成りそうだけど。

それって大きな妄想の可能性が。

「不快そうな目で見られてる気がする」

この「気がする」ってところが問題なんだって思い出してね。

 

③の人

交友関係を広めるには最適な時期だよ。

SNSなんかで<実際に合った事は無いけど>って人と

会ったり、プチ同窓会なんかもいいよ。

残暑見舞い(最近、書く人減ったようだけど)書いたり

誕生日を覚えてる人にカードを贈ると

「なんか好いこと」が始まるみたいだよ。

 

④の人

集中力が低下気味?

他ごと考えながらやってるとミスや事故を起こしちゃいそうだね。

ちょっと意識的に気分転換してみてね。

休憩時間意外でも出来ることがあるはず。

トイレに立った時<四股踏み>とか<屈伸>とか

<独りじゃんけん>とかなら出来るでしょ。

 

⑤の人

とっても魅力的なお誘いがあるかもぉ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

転勤とか転職(この場合引き抜きかも)

最初の条件と面接時の条件に誤差があっても

不利な条件の時は誘った人も同席して貰ってね。

そうすれば話し合いも上手く行くでしょう。

 

⑥の人

「引っ込み思案」で「慌て過ぎ」ってなりそう。

自分の考えも<とりあえず>で良いから言おうね。

要点は簡潔に。

・このくらいは独りでやらなくちゃ

この考えが焦りを生んだりするんだよ。

「この場合はこのようにすれば問題無いですか?」って

一言聞けると時間も節約。ミスも回避出来るよね。

 

⑦の人

停滞期の人に朗報!

生活リズムをちょっと修正してみて。

<いい感じ>だった時にしていたことや

食べてた物や会った人を思い出して。

読んでた本でも聞いてた音楽でもなんでもいいから。

ちょっとだけ早起きして熱めのシャワーはお勧めだよ。

 

⑧の人

「身体は1つなのに…」って思う時が増えそうだね。

での、今のあなたならその都度優先順位を切り替えて

やり遂げる事が出来るんだって。

周囲の人も一生懸命な姿に手を貸したくなる。

<なにか手伝おうか>って言われたら

遠慮なんかしないで「凄く助かる!」と感謝の言葉を。

 

⑨の人

「新しい構想」があるなら出し惜しみしないでね。

連休が取れるようなら少し足を延ばして旅行に出かけてみよう。

1つ目的を決めて細かい計画は抜きにして。

五感で感じてください。

色々な制限で旅行に行けない人も

10キロ圏内(自転車や徒歩・バスでもいい)で

行ったこと無いところへ。

出来れば屋外で過ごしてね。

四方八方に目をやれば

<なにかが見えて来る>んだよ。

 

 

あなたの秘数はどうだった?

 

 

 

◆真剣に問題解決したいなら

対面鑑定で具体的なアドバイスを手に入れよう!

(運が良ければ前日予約も可能だよ)

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)はタロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

 

あなたも対面鑑定で

タロット達から「明日に希望を持つ事ができる<好転スイッチ>」を

ONにする方法を手に入れましょ。

 

■天恵樓のfacebookに感想をコメントすると

個人的に何かが届くかもぉ~(*´ー`)ゞ

FBF限定イベントは突然始まる時があるよ。

 

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】