タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

信じる?信じ無い?

【岐阜に棲むタロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】が送る

 

12星座別 週刊予報みちゃいますか(@´゚艸`)♪

あなたの星座は!?

 

「友達」や「はじめましての人」「家族」との会話のキッカケに使って貰えたら、すごく嬉しいO(≧▽≦)O ♪

 

2016年9月5日~9月11日

 

■あくまでも72億分の12だってこと忘れないでね。

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

対面鑑定で本領発揮なんです!

(氣が合えば当日でもできちゃうかもぉ~!)

 

☆牡羊座(3/21-4/19)

 

※去年とは少し違った自分がいるんです。

あなたを取巻く人も同じ。

変化を認める事から始めてみましょう。

 

「自分はもらって嬉しい言葉」を

今度は あなたが与える番です。

キャッチボールも練習しなきゃ上手く出来ないでしょう。

 

*言葉の入れ替え遊びをしてみてね。

 

☆牡牛座 (4/20-5/20)

 

※「出来ない理由」を数えるより

「出来ること」をすればいい。

なんでもやってみなきゃ。

どうなるなんてわからないよね。

 

直感にしたがう方が

上手く行く時だよ。

 

*シナモンなどの香辛料を使った料理や香りを試してみて 。

 

☆双子座(5/21-6/21)

 

※「かなしいとき~」は我慢しないで

存分に悲ししまないと心にシコリガ出来ちゃうんだよ。

<否定><怒り><後悔>も自分を癒すために必要なんだ。

 

向き合うのは辛いけど

吐き出さなきゃ。

明日のためには必要な事。

 

*人でも抱き枕でもいいから抱きしめて。

 

☆かに座(6/22-7/22)

 

※副業を始めるには最適。

1年後にはちょっとしたお小遣いが手に入ればいいなぁ~。

そんな気持ちで始めてみましょう。

 

毎回、同じ数字でロトでもいいじゃない。

ネットでも色んな募集転がってるよ。

時間は作るしかないけどね。

 

*紫色を取り入れてみよう。

 

☆獅子座(7/23-8/22)

 

(まだまだ続いてる!)

※苦労しながら頑張ってる人には

ご褒美が降ってくる。

手放してしまったモノは帰って来ないけど

その経験が役に立つよ。

 

問題を解決する為に

<自分を勘定に入れない視点>で物事をみてみよう。

 

*朝日が昇る光景をみよう(動画でもいいよ)。

 

☆乙女座(8/23-9/22)

 

※「他人がどう感じるか」より「自分はどう感じるか」を優先してほしいな。

周囲の意見に振り回されて

1番大切なことを見逃してしまいそうだよ。

 

最終的な決定を下すのは自分なんだもの。

他人のせいにはできないよね。

誰も責任とってくれないんだもん。

 

*「神頼み」でもいいじゃない真剣なら。

 

☆天秤座 (9/23-10/23)

 

※好きな人・大切な人と素敵な時間が過ごせそうだよ。

友達の紹介とかSNSとかなら

友達の友達繋がりで

良い出会いが期待できそう。

 

「最近、どうしてる?」って声かけてみようよ。

 

*アドレスの整理をしよう。

 

☆蠍座(10/24-11/21)

 

(おやまぁ!こちらも引き続き!)

※長い間頑張って来たことに新展開が。

いい方向に進みだしそうだね。

キッカケは電話から。

 

<なぜこの声(音)を聞くと良い事がある>

そんな心当たりがありそうだね。

ほらほら、思い出して(b^-゚)♪

 

*ラジオを聞こう。

 

☆射手座(11/22-12/21)

 

※人脈は有意義に使いましょ。

「なにか手伝えることある?」って聞くだけでもいい。

「あの時は嬉しかったよ」なんて言われたら

あなたはどう感じる?

 

普段は<照れ臭い>から言えない言葉でも

勇気をだして言ってみて。

 

*麺類を食べましょう。

 

☆山羊座(11/22-1/19)

 

※誰もアテに出来ない。。。

ホッタラカシにしていることあるんじゃない?

<やりかけ>だったり<未開封>だったりするモノがありそうだね。

 

書類関係の整理をしましょ。

切れた電球は見てるだけじゃ点かないもん。

1つ1つやるしかないね。

 

*玄関の掃除してね。

 

☆水瓶座(1/20-2/18)

 

※ずっと待ってた返事が来そうだよ。

「想像」や「理想」とは違うからって落胆しないで。

現実は作り上げて行くモノだから。

 

努力次第で望んでる結果に

近づけることだって出来るんだよ。

最初から完璧なんて存在しない。

 

*ラブラドライトやアメジストで運気を上げよう。

 

☆魚座(2/19-3/20)

 

※九死に一生を得るような体験をしそうだね。

あなた自身かもあなたの大切な人かも。

「あと2分の差」が分かれ道に成っていたかも

そんな経験をした時は

きっと誰かが守ってくれたんだよ。

 

<むしのしらせ>ってヤツも

無視しないで。

あなたは守られているんだから。

 

*「自分以外の人のために祈ること」が出来る人は幸せなんだよ。

 

あなたの星座はどんな予報だったかな?

感想はfacebookにお願いね(*´ー`*)

 

◆真剣に問題解決したいなら

対面鑑定で具体的なアドバイスを手に入れよう!

 

 

 

***いつも見てくれて、ありがとう(*^_^*)***

 

公式ホームページのブログでは

■週刊・月刊予報を中心に書いてます。

どれも、不定期なので<一身上の都合により・・・>なんてことも

在りえます。

 

これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。

※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 「ネットとか苦手で登録とかワカラナイ」と言う人は

会員登録専用ダイヤル 0120-764-874を利用してね。

 

 

 

■facebookもやってます。

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。

※記事をシェアして、さらに割引!

 

*****お知らせだよ*****

 

タロットリーディング 天恵樓は

タロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定で

「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスを受け取って。

 

誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室で対面鑑定だから誰に聞かれる心配ないよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】