タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

なんでもいいから「謝ること」では治まらない。

ノロノロ台風の今後が気に成る

岐阜に棲むタロットリーディング天恵樓(テンケイロウ)です。

 

お立ちより ありがとうございます。

 

 

誠心誠意 心を尽くして 

どんな方法でも最後には「許して貰う」という目的がある。

 

「自分が罪の意識から解放されたい」

そんな対価がそこに見え隠れする時。

相手の真意は無視されてる場合が多いんです。

 

<あんなに謝ったのに…>この後に続く言葉は?

想像してみて。

「自分だけが悪いんじゃない」「受け入れるのが当然」だと思う気持ち。

こうなると、今までの関係は?時間は?無駄に思えて来る。

 

※相手の気持ちに成って考えてみるは間違い!

「自分が相手の気持ちを想像する」この段階ですでに間違いなんだよね。

主が<自分>だものへんでしょう。

 

1番大切なのは

※相手の言い分をよく聞く耳を持つ。

<多分、こんなことが言いたいんだろう>も駄目だよ。

やっぱり自分の基準や主観が入ってしまうからね。

 

本当に許して欲しいと思う相手に受け入れてもらうには

「許して貰って当然だ」とお持った時点で

上から目線なんだと思うんですがね。

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)はタロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

 

あなたも対面鑑定で

タロット達から「明日に希望を持つ事ができる<好転スイッチ>」を

ONにする方法を手に入れましょ。

 

■facebookのお友達限定イベントは突然始まるから

見逃さないでね。

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】