タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

彼や旦那を「ダメンズ」にしてしまう原因はこんなところに。

「付き合い始めの頃は素敵な人だと思っていたのに…自分の話ばかりして、私の話や将来についての話ははぐらかされちゃうんです」

 

流行語にもなった「ダメンズ」ですが。

あなたの周囲にもそんな人います?

 

岐阜に棲む 天恵樓(てんけいろう)です(*^_^*)

お立ち寄り感謝♪ 感謝♪

 

タロット達との四方山話を聞いとくれ。

 

・子供の頃自分を信じてくれる人がいなかった。

・素直な愛情表現が出来なかった。

・良い子でいなきゃいけないと思っていた。

数え上げればきりが無いので代表的なケースだけ取り上げるね。

 

上の3つに一つでも当て嵌まることがあると

自分を過小評価したり否定したりする感情が主になるそうです。

<私がどうにかしてあげなくちゃ>とか

<喜んでくれる事をしてあげなくちゃ>

義務感への階段を脇目もふらず駆けあがることに。

 

「こいつは何でも言うこと聞くんだ」と錯覚させちゃう。

この時点で人して対等とか尊敬といった観念は

どこかに吹き飛ばされてしまうんだ。

 

いったん身に着いた習性や思い込みは

生半可なことでは消えない。

そうなると 別れるか 相手に都合のいい女で我慢するか

この2択しかなくなる。

 

それで、相手にとって「もっと利用価値のある女」が出来れば

捨てられるなんてことにも。

 

・あんなに我慢したのに・・・と悔やんでも。

相手だけを責められない。

だって、自分で選んだんだもの。

 

1 相手の都合ばかりを優先しない。

1 定期的に真剣な話し合いをする。

1 「我慢してる」と感じた時は限界に近い。

これは対人関係を友好にするの最低基準だと思います。

 

このブログと「ご縁」を結んでくれた全ての人が

しがみ付く関係より手を取り合う関係が築けることを心から願ってるからね。

 

◆真剣に問題解決したいなら

対面鑑定で具体的なアドバイスを手に入れよう!

(運が良ければ前日予約も可能だよ)

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)はタロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

 

あなたも対面鑑定で

タロット達から「明日に希望を持つ事ができる<好転スイッチ>」をONにする方法を手に入れましょ。

 

■天恵樓のfacebookに感想をコメントすると

個人的に何かが届くかもぉ~(*´ー`)ゞ

FBF限定イベントは突然始まる時があるよ。

 

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

「待機リクエスト」や「事前予約」も出来ます。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】