タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

誰かがどこかで

昼ごろ  岐阜市内 停電しました。

 

何年ぶり?

慌ててしまいましたよ。

気温は30℃を超え、湿度も80%超えていて

どっと汗が噴き出して来ました。

 

岐阜のタロットリーディング天恵樓(テンケイロウ)です。

雷に土砂降り。おまけのように停電で

本当に驚いちゃいましたよ。

最初はブレーカーが落ちたのかと。確認。

 

電力会社のホームページを見ようにもPC使えない。

スマホもアクセス不能。

「どこからも情報が入らない」っていうのは

凄く怖いことなんだね。

 

ありがたいことに2時間弱で復旧しました。

ここで、あらためて「だれか」が仕事とはいえ頑張ってくれたから

普段の生活が出来ていることに感謝することができた。

 

<今の当たり前>は沢山の人が作ってくれてるんだね。

どこかの誰かさん  ありがとうo(゚▽゚)/

 

PS:写真は本日、午後5時の南の空です。

 

*********読んでくれて、ありがとう♪*********

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

タロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

 

あなたも対面鑑定で

タロット達から「明日に希望を持つ事ができる<好転スイッチ>」を

ONにする方法を手に入れましょ。

 

■facebookのお友達限定イベントは突然始まるから

見逃さないでね。

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

 

 

誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】