タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

秘数別で9月中旬の1週間をタロットで予報してみたよ。

岐阜に棲む タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)です(*^_^*)

お立ち寄り感謝♪ 感謝♪

 

■<あなたの秘数予報!>

(毎日は期待しないでちょうだいね<(_ _)>)

 

★秘数の出し方は以前説明したけど

1992年7月13日生まれの人なら

1+9+9+2+7+1+3=32⇒3+2=5

 

<もうしこし、詳しく計算してみたい>って人は

 

■数秘変換表■

AIQJY  →1

BKR  →2

CGLS   →3

DMT  →4

EHN  →5

UVWX  →6

OZ   →7

FP   →8

 

名前をアルファベットに置き換えて

さらに足し算してみてね。

(9年以上同じ携帯番号を使っているなら

それも足し足ししてみるといいよ。)

 

 

◆タロットでどうやって占うのか◆

あなたが持ってる秘数と占う日の秘数を元にして

タロットカードを開いてます。

 

このように計算してね。

じゃぁ。  始めるよ(b^-゚)♪

 

<秘数をもとにタロットで予想する1週間>

9月13日~9月19日

 

①の人

目標を高くし過ぎると途中で止めたくなっちゃうよ。

自己嫌悪にハマるかも。

今まで習慣に成っていないことを

<毎日やる>なんて目標をたてると

出来なかった日を気に病んじゃう。

「出来ると良いな項目を簡単な事」にして

種目を増やす。

小さな達成感で満足を増やすことをお勧めするね。

 

②の人

「求めていたモノ」は手に入りそうだね。

でも、チョッとばかり強引かも。

姑息な手段は身を滅ぼす引き金になるよ。

色んな意見も取り入れる寛容さを

どこかに置き忘れたりしない様に心掛けてね。

 

③の人

あなたが「敬意を払って」接している人が

同等の敬意を払ってくれない場合は

距離を見直した方がいい。

相手が唇を噛んでいる時は

<本当に言いたいこと>や<隠していること>がある可能性が高いんだよ。

 

④の人

忙しく成りそうだね。

複数の事を同時進行させなきゃいけないかも。

そんな時こそ慌てないでね。

書き出してみると優先順位が見えてくるよ。

最初の3日間を乗り切れば

上手く流れが出来て来る。

 

⑤の人

過去に拘り過ぎないで。

「自分のこんな所が嫌い」って言える人は

成長するヒントを手に入れてるって事なんだもん。

・感情的になる⇒感情を制御する方法を見つける。

ネガティブなのは自己防衛能力が高いのかも。

ようは使い方しだいって事だね。

 

⑥の人

小銭稼ぎしたいなら

チャンス到来だよ。

誰かがランチを奢ってくれる?

ミニロトでちょい勝ち?

財布の中身を整理して

「仲間をつれて帰っておいで」と心の中で呟きながら

お足を使いましょう。

(お金のことを「お足」と言うって知ってた?)

 

⑦の人

意中の人がいるなら

勇気を出して気持ちだけでも伝えてちょうだい。

この気を逃すと後悔するよ。

モヤモヤしてるよりよっぽどいいでしょ。

数年付き合ってるならなおのこと

そろそろ腹を括る時期かもね。

 

⑧の人

時には「我慢・辛抱」が必要な時もある。

<下手な鉄砲 かず打ちゃあたる>って言うけど

当たり所が悪ければ感染症になるだけ。

トラブルは通り過ぎるのを

じっと待った方が良い時もあるのさ。

 

⑨の人

生活環境や対人関係が

整い始める暗示が。

今まで一生懸命努力して来た人には

思い掛けないご褒美が用意されてるみたいだよ。

 

 

 

あなたの秘数はどうだった?

 

 

 

◆真剣に問題解決したいなら

対面鑑定で具体的なアドバイスを手に入れよう!

(タイミングが合えば前日予約も可能だったりするよ)

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

タロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

 

あなたも対面鑑定で

タロット達から「明日に希望を持つ事ができる<好転スイッチ>」を

ONにする方法を手に入れましょ。

 

 

■天恵樓のfacebookに感想をコメントすると

個人的に何かが届くかもぉ~(*´ー`)ゞ

FBF限定イベントは突然始まる時があるよ。

 

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】