タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

「他人が自分をどう思ってるか」は誰に聞く?

交際相手や職場の上司・・・最近ではママ友なんかも

相談の中では多い部類だね。

 

岐阜に棲むタロットリーディング天恵樓です。

お立ち寄り感謝♪ 感謝♪

 

※相手の気持ちや生活状況だけが知りたいんです。

その手の質問は極力ご遠慮いただいております。

(また、ネットで叩かれるだろうと覚悟しなきゃ(゚_゚;))

 

この「だけが・・・」ってとこが問題なんだよね。

例えば<好きか嫌いか>を知ってどうしたいの?

占いで嫌いと言われて気持ちがスッキリする訳じゃないのは

自分が100も承知してるのに。

好意を持ってくれてると言われても不安は付纏うわけだし。

 

相手の口から本心を聞くまでは

結局モヤモヤするんだよ。

 

では、どうするのか

主人公は相談者。

相手との会話の仕方や接触方法を知る方が先決だよね。

容赦ないタロット達は時に

「もう何しても無理だから無理だから」って伝えなきゃ成らない時もある。

1%の確率でも残ってる時は80%まで引き上げる方法を

具体的に教えてくれる。

最後に決めるのはやっぱり相談者自身なんだけどね。

 

対面鑑定させてもたらった総人数も

3万人を超えました。

 

あなたは自分の人生を誰かに委ねたいですか?

それとも自分で行動して道を開きたいですか?

 

~~~~Tさんからのお便り~~~~

天ちゃん(先生と呼ばれるのは好きじゃないと言ってましたね)

始めは210分は長いんじゃないかと思いました。

実際はとても短いと感じました。

 

元々、占いは信じ無い方だったんです。

否定する気持ちもあってタロットや統計学の教室にも行きました。

神様を見たこと無いから信じ無いと言うのと同じなのは嫌だったからです。

そんな自分も自分では決断しきれないことを抱えてしまい

数年前から時々目にしていた天ちゃんのブログを読み返してみました。

 

覚悟を決めて対面鑑定の予約電話を入れました。

留守電になった時は少しがっかりしましたが

2時間後に折り返しの電話が来た時は数秒躊躇ってしまいました。

(中略)

本名も誕生日も聞くこと無く

ヘキサグラムを独自展開させる配列をどう読みとっているのか

バシバシ指摘されることが見事に的を得て言葉を失う自分に驚きました。

アドバイスは想像を超えた具体性があり、生活の中に組み込む事ができると確信も持てました。

>相談者の心に寄り添う<とはまさにこう言うことなんだと思いました。

 

自分にもタロットカードの解釈は多少の知識があると思っていたので

自分の解釈を伝えても嫌な顔一つしないで説明してくれましたね。

アドバイスの例えも日常での些細なことを実例にして説明してもらえたことが

これからの取り組み方に大いに参考に成りました。

 

あれから2年が立ちました。

今もアドバイスを実践しています。

もっと早く鑑定を受けていればよかったと思います。

でも、間に合ってよかったことも事実です。

次はリピーター割引でお願いします。

 

天ちゃんへ 神戸のTより

 

~~~途中の一部は端折らせてもらいました~~~

 

Tさんお手紙いただいて とても嬉しい(*´ー`*)

どんな方だっかた覚えてませんけど。

また、お目に掛れる日を心待ちにしてますね。

 

*********最後までお付き合い頂き、ありがとうございます♪*********

 

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

タロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

 

あなたも対面鑑定で

タロット達からタロット達から

「鑑定後からスグできる具体的なアドバイス」を手に入れて

自己サイクルを上昇させてみませんか。

(ご縁があれば前日予約も可能です)

 

 

■facebookのお友達限定イベントは突然始まるから

見逃さないでね。

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】