タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2016年

9月

17日

どんなに信頼し合う家族でも隠し事の1つくらいは有るものなんだ。

「家族会議」してますか?

 

できればお子さんが6歳くらいから

月に1度くらいはそう言う時間を作ることが出来れば素敵ですよね。

 

岐阜に棲むタロットリーディング天恵樓(テンケイロウ)です。

お立ち寄り感謝♪ 感謝♪

 

「今日、どうだった」

「普通だよ」

そんな会話に成っていませんか。

「何が食べたい」

「なんでもいいよ」

これって会話なのか。  考えてみて。

 

家族会議と言う表現は大袈裟かもしれないけど

これを習慣にしておくと

<いつもと違う>ことに早く気付くことが出来るように成るんだよ。

 

仕事でも同じことが言えると思うんだ。

「日本一幸せな会社」として有名になった<未来工業株式会社>

TVでも何度か取り上げられましたが、気に成ったら検索してみてください。

色々参考になりますよ。

全ての経営者がこう言う考えを実践してくれれば

モラハラやパワハラの問題は減るでしょうね。

 

家族間でも同じことが言えるんです。

・期待を裏切りたくない

・悲しい思いをさせたくない

理由は色々あるだろうけど「本心」を隠している。

嘘をついてる訳じゃないよ。言えないだけ。

 

「○○は苦手だって言ってたけど、どんな調子だった」とか

具体的な会話を心掛けてみて。

普通に話をする関係なら「相手の変化」に気付くことが出来るでしょ。

 

*********最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございます♪*********

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

タロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

 

あなたも対面鑑定で

タロット達からタロット達から「鑑定後からスグできる具体的なアドバイス」を手に入れて

自己サイクルを上昇させてみませんか。

 

 

■facebookのお友達限定イベントは突然始まるから

見逃さないでね。

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】