タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

みたら後悔するかも!

【岐阜に棲むタロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】が送る

 

12星座別 週刊予報みちゃいますか(@´゚艸`)♪

あなたの星座は!?

 

「友達」や「はじめましての人」「家族」との会話のキッカケに使って貰えたら、すごく嬉しいO(≧▽≦)O ♪

 

2016年9月19日~9月25日

 

■あくまでも72億分の12だってこと忘れないでね。

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

対面鑑定で本領発揮なんです!

(氣が合えば当日でもできちゃうかもぉ~!)

 

☆牡羊座(3/21-4/19)

 

※「千里の道も1歩から」

あれこれ考えてるより、何でもいいから動いた方が良いみたい。

価値観の違いから口喧嘩に発展しそうな時は

必ず人目がある場所で。

 

録音する事を忘れないで。

後から<言った・言わない>で不利な状況を作らないようにね。

 

*1日の始まりは無理しても元気な挨拶で。

 

☆牡牛座 (4/20-5/20)

 

※少しばかり「やる気」が低下?

<なんでこんなことしてるんだろう…>

そんな疑問が湧きあがりそう。

 

独りで考えてると煮詰ちゃうよ。

誰かに話そうよ。

身近な人は避けた方がいいかも。

下手な説教くらうより

ただ、聞いてもらうだけの方が効果的だよ。

 

*軽い運動する時間を作ろう。

 

☆双子座(5/21-6/21)

 

※とても楽しいことが起こりそうな予感がするね。

身近な人の誕生日とか

なにかのお祝い事に誘われたら参加してね。

 

動物や植物に関するイベントに出かけましょ。

自分には興味が無くても

なにかのキッカケを作ってくれるみたいだよ。

 

*家族や友人を褒めてね。

 

☆かに座(6/22-7/22)

 

※「嫌な予感」は当たっちゃうもんなんだ。

なんとなく乗り気がしない時は

前から約束していても

時間を変えて貰うとかしてみてね。

 

絶対に変えられない予定の時は

出掛ける前にしっかりと手洗いと塩水でウガイしてちょうだい。

 

*「タッピング」を試してみて。

 

☆獅子座(7/23-8/22)

 

※自分の内側にばかり目が行っちゃてるみたいだよ。

ちょっと深呼吸して

周囲を見渡してみよう。

2階や3階にあるカフェから

人間観察してみるのもいいよ。

 

世の中色々な人がいるよね。

誰かが困っているのを見たら

手を差し伸べてみてちょうだい。

あなた自身が癒されるから。

 

*水晶やターコイズ(トルコ石)を御守にしてみて。

 

☆乙女座(8/23-9/22)

 

※ストレス相当溜まってるんじゃない?

イライラの原因はなんだろうね。

「自分の言うことを聞いてくれない」って不満があるなら

伝え方を変えてみるのも1つの方法だよ。

 

もしかすると

相手の話をちゃんと聞こうとしてなかったのかも。

意地に成ると何にも良いこと無いからね。

 

*「ありがとう」って言える人は「ごめんね」だって言えるんだよ。

 

☆天秤座 (9/23-10/23)

 

まだまだ好機だ!

※人脈は有意義に使いましょ。

「なにか手伝えることある?」って聞くだけでもいい。

「あの時は嬉しかったよ」なんて言われたら

あなたはどう感じる?

 

普段は<照れ臭い>から言えない言葉でも

勇気をだして言ってみて。

 

*麺類を食べましょう。

 

☆蠍座(10/24-11/21)

 

※楽しむのは良いことだけど

依存性が高いことや誰かに迷惑なことなら

そろそろ止めておいた方が良い。

 

感情の起伏が激しくなるみたいだよ。

自分では気付けないかもしれない。

「最近どうした?」って聞いてくれる人が現れたら

すれは導きだと思ってね。

酔っ払いが<自分は酔っていない!>って言ってるのと変わらないんだよ。

 

*生活リズムを整えて。

 

☆射手座(11/22-12/21)

 

※「幸福の一撃」が!

今までの経験を活かす時だよ。

昔の資料や古い友人は

玉手箱を開ける鍵かもしれないよ。

 

<開けたらお爺ちゃんに成っちゃう>って?

いやいや!

新しい発見やアイデアが手に入るんだよ。

必要なのは「真実と向き合う勇気」なのだ。

 

*剣の形を銀紙で作って身に付けて。

 

☆山羊座(11/22-1/19)

 

※「どうしてもやらなきゃいけないこと」があるみたいだね。

有耶無耶には出来ないこと

十分承知しているなら

腹を据えてケジメをつけようね。

 

大切なことは自分でやろう。

誰かに言伝を頼んだり最終確認を怠ると

台無しになっちゃうからね。

 

*朱色の物を身に付けたり食べるといいよ。

 

☆水瓶座(1/20-2/18)

 

※「なんてツイてないんだぁ~(T_T)」って感じ?

数量限定商品を目当てに並んだのに

一人手前で売り切れたり。

開園時間に間に合わなかったり。

 

<あと少しだったのに…>そんなことが続きそう。

ってことが予想されるんだから

後の対応は判るよね。

早めの行動と自己判断は信用しない。

 

*南の方角で厄払い。

 

☆魚座(2/19-3/20)

 

※人生の転換期なのかも。

精神的にランクアップする。

なにかがキッカケになることは間違いなさそうだけど

<心の豊かさ>を手に入れるヒントを手に入れる。

 

マワリクドイ表現だけど

<目の前の箱を開けるために必要な鍵が入ってる箱の鍵を手に入れる>ってこと。

手順を踏む事が大切って事だね。

 

*ラッキーナンバーは7。

 

あなたの星座はどんな予報だったかな?

感想はfacebookにお願いね(*´ー`*)

 

◆真剣に問題解決したいなら

対面鑑定で具体的なアドバイスを手に入れよう!

 

 

 

***いつも見てくれて、ありがとう(*^_^*)***

 

公式ホームページのブログでは

■週刊・月刊予報を中心に書いてます。

どれも、不定期なので<一身上の都合により・・・>なんてことも

在りえます。

 

これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。

※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

■facebookもやってます。

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。

※記事をシェアして、さらに割引!

 

*****お知らせだよ*****

 

タロットリーディング 天恵樓は

タロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定で

「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスを受け取って。

 

誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室で対面鑑定だから誰に聞かれる心配ないよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】