タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

「こんなのいままで知らなかった!」なら見てみよう。

岐阜に棲む タロットリーディング天恵樓(テンケイロウ)です(*^_^*)

お立ち寄り感謝♪ 感謝♪

 

■<あなたの秘数予報!>

(毎日は期待しないでちょうだいね<(_ _)>)

 

★秘数の出し方は以前説明したけど

1992年7月13日生まれの人なら

1+9+9+2+7+1+3=32⇒3+2=5

 

<もうしこし、詳しく計算してみたい>って人は

 

■数秘変換表■

AIQJY →1

BKR   →2

CGLS  →3

DMT   →4

EHN   →5

UVWX  →6

OZ    →7

FP    →8

 

名前をアルファベットに置き換えて

さらに足し算してみてね。

(9年以上同じ携帯番号を使っているなら

それも足し足ししてみるといいよ。)

 

 

◆タロットでどうやって占うのか◆

あなたが持ってる秘数と占う日の秘数を元にして

タロットカードを開いてます。

 

このように計算してね。

じゃぁ。  始めるよ(b^-゚)♪

 

<秘数をもとにタロットで予想する1週間>

9月20日~9月26日

 

①の人

努力して来た人には素敵な贈り物が届くみたいだよ。

「信頼」とか「尊敬」と言う名の。

あなた自身も仕事や人との接し方が

変化し始めるようですね。

<あの人の○○なところ凄いな>と感じたら

素直に伝えてみて。

 

②の人

つい、反論しちゃったり

思ってる事と反対の事を言っちゃったりしそうだよ。

「あの時は本気じゃ無かったんだ」は通用しない。

年齢も性別も関係なく

人は人として尊厳を持って接する。

時には感情をコントロールしようね。

 

③の人

ゆっくりとだけど、色々な事が整理され始めるでしょう。

自分のペースで歩き始める事が出来るようになる。

それは穏やかで清々しい気持ちで。

家を出る前に数秒でいいから

姿勢を正してちょっと目線を上向きに。

「穏やかな気持ち」が1日を豊かなモノにしてくれるよ。

 

④の人

計画してる事や八分通り進んでいることが

延期になったり中止に成るかも(-_-;

グループで進めていることがあるなら

再検討する時間を作ってね。

プランBも用意しておくことをお勧めします。

 

⑤の人

(もう少し同じ状況が…)

過去に拘り過ぎないで。

「自分のこんな所が嫌い」って言える人は

成長するヒントを手に入れてるって事なんだもん。

・感情的になる⇒感情を制御する方法を見つける。

ネガティブなのは自己防衛能力が高いのかも。

ようは使い方しだいって事だね。

 

⑥の人

過去の拘りをキッパリ断ち切る決心が付けれそうだね。

あなたを苦しめていたモノから離れる事は

新しい世界への挑戦なのだ!

不安も沢山あるかもしれない。

でもね。きっと素敵な事が待ってるよ。

 

⑦の人

目標は<昨日の自分><過去の自分>を超える!

小さなことでいいんだよ。

昨日は3回腹筋した→今日は5回できた。

毎日、ちょっとだけ回数を増やす。

会話も同じように「おはよう」が言えれば

「調子はどう」を付けくわえてみて。

 

⑧の人

<自分を主体>にし過ぎると反感をかってしまいそう。

「こんなに頑張ってるのに」と言う人ほど

口だけだったりする。

本当に努力してる人って自慢しないでしょ?

誰かに認めて貰うためにすることって

大抵は期待を裏切られたりするんだよ。

 

⑨の人

活気が戻ってくるみたいだよ。

病気の回復や再開の時期がきました。

あなたが望んでいることを

身近な人に伝えてちょうだい。

もちろん、人任せじゃ駄目だよ。

自分でも出来ることは手抜きしないでね。

進んで協力してくれる人が集まってくるから。

 

 

 

あなたの秘数はどうだった?

 

 

 

◆真剣に問題解決したいなら

対面鑑定で具体的なアドバイスを手に入れよう!

(運が良ければ当日鑑定も可能だよ)

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

タロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

 

あなたも対面鑑定で

タロット達から「明日に希望を持つ事ができる<好転スイッチ>」を

ONにする方法を手に入れましょ。

 

■天恵樓のfacebookに感想をコメントすると

個人的に何かが届くかもぉ~(*´ー`)ゞ

FBF限定イベントは突然始まる時があるよ。

 

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】