タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2016年

9月

20日

「かたくなな人」ほど情が篤かったりする。

九州地方の台風被害はまだまだ警戒が必要みたいで

南○ちゃんや古○さん・・・

タトッロの対面鑑定に来てくれた人達の様子も心配。

 

このブログを見る事があったら

facebookでもツイッタ―でも一声待ってます<(_ _)>

 

岐阜に棲むタロットリーディング天恵樓(てんけいろう)と

タロットカード達のないしょ話を見に来てくれて、ありがとう(⌒ー⌒)o:゚*'

 

さてと、今日の話題は  「かたくなな人」頑固の<頑>と書きますね。

自分の意見を変えないと言うか、他人の意見を聞かないと言うか

身近にそんな人1人くらいは居るもんですね。

 

そういう人って実は、いったん心を開いてくれると

凄く頼りになる人だったりします。

 

アプローチの方法として

3つの方法を試してみよう。

・あいてに共感する

・具体的に褒める

・お願い事をする

 

それでも 顔さえ合わせてくれない場合

少し時間を開けた方がいい。

頑固を通り越して意地に成ってる可能性が高いから。

 

そんな時は  ジャジャァ~ン! 魔法を使っちゃいましょうe(^。^)g_

◆月桂樹(ローリエ)の葉に力を貸して貰うのだ。

最近ではスーパーの食材売り場などでも乾燥したものが手に入るよね。

葉の裏側に相手の名前と願うことを書いてちょうだい。

<直接会えるように>とか<電話をかけて来てくれる>とか具体的に書くんだよ。

小箱(できれば無地の天然紙)に入れて保管する。それだけ。

 

注意点は真剣にお願いすること。

新月の日から始められると、なおよろしい。

最低7日(納める箱は同じでかまいません)続けてみてちょうだい。

 

ただし、有名人や何も接点の無い人を相手にやっても効果無いから。

 

ちょっとやってみたくなったかな?

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

タロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

 

あなたも対面鑑定で

タロット達からタロット達から「鑑定後からスグできる具体的なアドバイス」を手に入れて

自己サイクルを上昇させてみませんか。

 

 

■facebookのお友達限定イベントは突然始まるから

見逃さないでね。

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】