タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

明日は今日より素敵になれる!って言うか成る!

金運が上がると評判の画像(らしい)

 

今日は良いことありました?

心から大笑いできました?

 

岐阜に棲むタロット占い専門の天恵樓(テンケイロウ)です。

お目に止めて頂けて 感謝♪ 感謝(*´ー`*)♪

 

「今日の仕事も終わった~」って人も

「今から仕事だぁ~」って人も こんばんわ。

 

1日の始まりと終わりに3分時間を作りませんか。

 

特に眠る前は

悲観的なことを考えて眠ると良い夢はみられないよね。

でも、どうしても考えちゃうって時は

「こうなると嬉しい」ことを書き出そうよ。

出来る限り具体的に。

・苦手だと思う人に褒められて嬉しい。

・気がある人とランチし楽しい。

絵にしてもいいねぇ。

上手く書く必要ないんだよ。イメージすることが大切なんだから。

 

目覚めた時にやっても効果的だよ。

寝る前や起きてすぐは脳波が下がって無欲に近い状態になってるんだって。

無意識にすり込んじゃいましょう。

 

例えば、病気の時

「すっかり元気に成りました。ありがとうございます」って具体にね。

病気に焦点を当てるより

元気になれたことに感謝している光景に焦点をあてる。

 

1日の始まりと終わりに潜在意識の扉を開放して

素敵な気持ちを増やしましょ(人'▽`)

 

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

タロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

 

あなたも対面鑑定で

タロット達からタロット達から「鑑定後からスグできる具体的なアドバイス」を手に入れて

自己サイクルを上昇させてみませんか。

 

 

■facebookのお友達限定イベントは突然始まるから

見逃さないでね。

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】