タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

憎んでも恨んでもいいんです。その後に…必要な事が見えて来る。

憎しみや恨みはだれでも1度くらいは抱くもんです。

その感情は何処から来たのか。

 

暗い話題だけどちょっと付き合ってくれるかな?

「そんな話関係ない」って人は見ないでね。

 

岐阜に棲むタロットリーディング天恵樓(テンケイロウ)です(/*^^)/

ご訪問ありがとうございます♪

 

生きてると色んなことに出会うよね。

悲しい思いをすることもある。

恨んだり憎んだり出来るのも「自分の感情」があるから。

 

「あの人が憎い!」と思いきり叫んで。

心の中に仕舞い込んだままだとドンドン膨らんじゃう。

相手に囚われてしまうんだよ。

誰かのせいで自分が不幸になるなんて嫌だよね。

 

<いつかギャフント言わせたい>ならどうすればいい?

相手を同じ目に合わせる?

それって自分を低次元まで落とすってことだよ。

時間の無駄使いだと思うでしょ。

 

1番の勝利は  自分が幸せになること\(*⌒0⌒)b♪

「恨み」「敵意」の花言葉をもつ オトギリソウは「秘密」って花言葉も持ってるんだよ。

憎い相手に悟られない様に

自分の嬉しい・楽しいを積み重ねようよ。

 

負の感情ほど大きなパワーに変えられるって信じて。

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

タロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

 

あなたも対面鑑定で

タロット達からタロット達から「鑑定後からスグできる具体的なアドバイス」を手に入れて

自己サイクルを上昇させてみませんか。

 

■facebookのお友達限定イベントは突然始まるから

見逃さないでね。

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】