タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2016年

9月

23日

楽しんでいいんだよ。

岐阜に棲むタロット占い専門の天恵樓(テンケイロウ)です。

 

今回はお便りをご紹介しますね。

 

 

※感謝の気持ちを伝えたくメールさせてもらいました。

前の仕事辞める前くらいから…人と接したり、

今を楽しむ意欲や前向きな気持ちを忘れていました。

天恵楼サンとお話させて頂いて、

もっと自分の人生楽しんで生きていかないと!!と強く思いました。

気持ちの切り替えの下手な自分や自分の気持ちを上手に表現出来ず、

先の事を考えて動けなくなる自分など、不器用な私ですが…

占いの後も、何度もfacebookでアフターフォローしていただけたことで、

 

気持ちにゆとりが出来ました。

ひとりではせっかくのアドバイスも出来なかったと思います。

もっともっと魅力的な人間になって楽しんで毎日生きていこうと思います。

 

また人生行き詰まったときは甘えさせて下さいm(__)m

 

本当にありがとうございました。※

 

◆デイジーの花言葉は『純粋』『希望』だって覚えてね。

 

タロットリーディング天恵樓のタロット鑑定で

タロットカード達が教えてくれるアドバイスは

※その時の相談者さんになら必ずできる具体的なものなんです。

 

>今住んでる家はよくないから○○の方角に引っ越した方が良い。

そう言われても引っ越しには時間もお金もかかっちゃうでしょ。

 

>自分の寝室の南東にデイジーを一輪で良いから

 朝、目に着くように飾って。

こう言われたら? 飾るよねぇ?

 

今、モンモンとしてるなら

その原因と向き合ってみませんか。

もちろん、タロット達が一緒に向き合う勇気を与えてくれます。

 

注)タロット鑑定後のアフターフォローが付くのはシルバーコースからです。

 

◆真剣に問題解決したいなら

対面鑑定で具体的なアドバイスを手に入れよう!

(運が良ければ前日予約も可能だよ)

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

タロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

 

あなたも対面鑑定で

タロット達から「明日に希望を持つ事ができる<好転スイッチ>」を

ONにする方法を手に入れましょ。

 

■天恵樓のfacebookに感想をコメントすると

個人的に何かが届くかもぉ~(*´ー`)ゞ

FBF限定イベントは突然始まる時があるよ。

 

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】