タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2016年

9月

23日

相手の目を見るタイミングを知っておくと好感度が上がる?

よく「目を見て話しなさい」と言う人いますよね。

話の最中にずっと目線を外さないと逆に

怖くないですか?

 

岐阜に棲むタロットリーディング天恵樓(テンケイロウ)でございます。

 

今日もタロットカード達との井戸会議にご参加ありがとうございます(*´ー`*)

 

「相手の目が見れないんです」こう言う人、けっこう多いんです。

実は、私自身もそうなのだ。

怖いんだよね。

 

でも、怖いからって逃げてちゃ

なんにも出来なく成っちゃう。

どすればいいのかタロット達が教えてくれたよ。

 

「人は3秒で恋に落ちる」って言うけど、3秒って案外長いんですよ。

 

◆どんなタイミングが絶妙なのか◆

・最初の挨拶(自分に出来る最高の笑顔で)

日本人は挨拶の時に握手の習慣は無いけど

仲の善い人とは出来てるはず。

・相手に共感した時

・自分の意見を伝えたい時

 

◆具体的な方法は◆

相手も話も、自分の話も句読点の時に目を合わす。

これだけでもグッと印象が変わるからやってみて。

 

キョロキョロ・ソワソワは挙動不審に思われたり

他ごとを考えてたり

人の話を無視している態度だと思われてしまうよね。

最低限、それは避けたいと思ったらやってみて。

 

※映画やドラマを見る時は使えるヒントがてんこ盛り!

お勧め作品は「マイ・インターン」

あなたもレンタルしてみてみる?

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

タロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

 

あなたも対面鑑定で

タロット達からタロット達から「鑑定後からスグできる具体的なアドバイス」を手に入れて

楽しめる毎日を見つけませんか。

 

 

■facebookのお友達限定イベントは突然始まるから

見逃さないでね。

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】