タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

満ち足りた時間はタロット占いで手に入るのかもしれない。

お便り紹介

 

岐阜に棲むタロット占い専門の天恵樓(テンケイロウ)です。

今朝の岐阜市内はお日様が顔を出してくれたので

洗濯物が竿いっぱいになってます。

 

天恵樓のタロット対面鑑定には比較的ご家族で来てくれる場合も多いんですよ。

ある日ツイッタ―を見ていたら嬉しい通知が届きました。

 

※3年程前に、不妊の悩みで天恵僂さんのリーディングを受けさせてもらいました。

アドバイス通りに生活していましたらなんとそれから2ヶ月程で妊娠出来ました!娘はもうすぐ2歳になります!

2年間何をしても妊娠できなかったのですが、アドバイスのメモを毎日見てできること全て実行していたらホントにすぐでした!娘の手がかからなくなったらまた伺いたいと思います!またその時はよろしくお願いします!※

 

 

なんと嬉しいことに、第二子も誕生されたそうで。

※その後2人目も産まれてもうすぐ8ヶ月です!とても幸せです!

教えていただいたとおりに頑張ってみて良かったです!※

 

10%でも叶う確率を見つけるタロット

本当に完全に駄目って時は

はっきり駄目!って言っちゃう容赦ないタロット達ですが

10%でも可能性があれば85%まで引き上げるお手伝いをしてくれます。

 

「後の15%は本人実行するか」だけなんですよね。

忘れちゃいけない事は

<いまの あなたなら確実に出来る 具体的なアドバイス>なんだってこと。

登山経験の無い人に「富士山の頂上まで行きなさい」なんて無理でしょう。

「自分に合った登山靴の探し方」から教えてくれるのが

タロットリーディング天恵樓(テンケイロウ)の

タロットカード達なんだよ。

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

タロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

 

あなたも対面鑑定で

タロット達からタロット達から「鑑定後からスグできる具体的なアドバイス」を手に入れて

自己サイクルを上昇させてみませんか。

 

 

■facebookのお友達限定イベントは突然始まるから

見逃さないでね。

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】