タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

みちゃ駄目!タロット占いで○○しちゃったから。

今日の○○は!

 

岐阜に棲む タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)です(*^_^*)

お立ち寄り感謝♪ 感謝♪

 

■<あなたの秘数予報!>

(毎日は期待しないでちょうだいね<(_ _)>)

 

★秘数の出し方は以前説明したけど

1992年7月13日生まれの人なら

1+9+9+2+7+1+3=32⇒3+2=5

 

<もうしこし、詳しく計算してみたい>って人は

 

■数秘変換表■

AIQJY →1

BKR   →2

CGLS  →3

DMT   →4

EHN   →5

UVWX  →6

OZ    →7

FP    →8

 

名前をアルファベットに置き換えて

さらに足し算してみてね。

(9年以上同じ携帯番号を使っているなら

それも足し足ししてみるといいよ。)

 

 

◆タロットでどうやって占うのか◆

あなたが持ってる秘数と占う日の秘数を元にして

タロットカードを開いてます。

 

このように計算してね。

じゃぁ。  始めるよ(b^-゚)♪

 

<秘数をもとにタロットで予想する1週間>

9月27日~10月3日

 

①の人

チョッとした事で「怒りんぼさん」に?

しかめっ面してないか確かめてみてね。

両手のひらを胸の前で組んだら

腕を伸ばしながら掌を前にだして大きく伸びしましょ。

目を閉じてやってみて。

お目目パッチリしてくるよ。

 

②の人

カップの中に水があります。

あなたは「もう。これだけしか無い」と思うのか

「まだこれだけある」と思うのか。

自分に問いかけてみて。

焦りが見えたら注意信号だよ。

 

③の人

「なにかが終わる時」

自分の気持ちに区切りを付けるとか

リスクの大きなことから手を引くとか

マイナスを与えるものからは成れるとか

相手の方から去って行った時は

追いかけても無駄だからね。

むしろ「縁が切れて良かった」と思うべし。

 

④の人

美術や芸術

あなたが感銘を受けることは

全部運気を上げてくれるよ。

たくさん楽しんでね♪

 

⑤の人

イライラしてるときぃ~(¬_,¬)

誰かに八つ当たりしたくなる。

事前に「八つ当たりするぞ!」と言ってしまおう。

すると、不思議なことに誰かが聞いてくれる。

吐き出す場所が出来たりするんだよ。

 

⑥の人

一度に複数の問題を抱えることに?

段取りを決めちゃうと

1つ順番が変わっただけで

「もう、アカン」ってなるよ。

その時々の最優先を見つけてね。

職場なら上司に「どれが先ですかぁ~」って聞けば済むよね。

 

⑦の人

ちょっと控え気味に過ごしてみよう。

自分の意見は後回しで

周囲の話を分析しましょ。

だれがどんな価値観を持ってるか

観察するのも楽しいよ。

 

⑧の人

「知らないこと」は「教えて!」って言えば良いだけ。

へんに知ってるふりしても

陰口を叩かれるだけだよ。

最近じゃネット検索すれば大抵情報は手に入るよね。

それをコソコソしないで

「検索してみる!」って言えば良いだけ。

内家の話なら検索しても出て来ないしね。

 

⑨の人

自覚してないだろうけど

あなたのことが好きな人が身近にいるじゃん。

あなたが望んでいることを

もっと伝えようよ。

もちろん、人任せじゃ駄目だよ。

自分でも出来ることは手抜きしないでね。

進んで協力してくれる人が集まってくるから。

 

 

 

あなたの秘数はどうだった?

マイナンバーでも運転免許番号でも追加してみて。

 

 

 

 

◆真剣に問題解決したいなら

対面鑑定で具体的なアドバイスを手に入れよう!

(運が良ければ前日予約も可能だよ)

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

タロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

 

あなたも対面鑑定で

タロット達から「明日に希望を持つ事ができる<好転スイッチ>」を

ONにする方法を手に入れましょ。

 

■天恵樓のfacebookに感想をコメントすると

個人的に何かが届くかもぉ~(*´ー`)ゞ

FBF限定イベントは突然始まる時があるよ。

 

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】

 

最後まで付き合ってくれて(人'▽`)ありがとう