タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

秘数3の日をタロットで占っちゃうと!

今日の花は「ショウメイギク」

花言葉は<忍耐>

 

岐阜に棲むタロット占い専門の天恵樓(テンケイロウ)へ

ようこそ(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧

 

2016年9月30日は秘数3だよ。

どんな日になるのかなぁ?

タロットカードに聞いてみよう。

 

タロットカードだと女帝だね。

豊かさや直感の象徴。

生命力が溢れることを意味する『3』だから

アイデアが湧きだすかも。

 

リラックスすることが大切だよ。

閃きは感情が大きく影響するんだって。

マイナスイメージは書きだして千切って捨てちぃましょ。

○○できる!に変換すると・・・叶っちゃったりするかもよ(笑)

 

運命数1を持ってる人は充実した1日になるでしょう。

5・8の人も周囲から刺激を受けるみたいだよ。

他の運命数を持ったる人は

誰かを褒める事で今日を楽しく出来るはず。

 

あなたの今日が素敵になりますように(*´ー`*)

 

◆真剣に問題解決したいなら

対面鑑定で具体的なアドバイスを手に入れよう!

(運が良ければ前日予約も可能だよ)

 

PS:明日は新月だよ。

  自分も生まれ変わるつもりで「○○できてありがとう!」って願い事してみよう。

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

タロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

 

あなたも対面鑑定で

タロット達から「明日に希望を持つ事ができる具体的なアドバイス」を

チョッとでも早く手に入れましょ。

 

■天恵樓のfacebookに感想をコメントすると

個人的に何かが届くかもぉ~(*´ー`)ゞ

FBF限定イベントは突然始まる時があるよ。

 

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】

 

最後まで読んで貰えてすごく嬉しいです(人'▽`)