タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

すぐに信じちゃう人は見ないでください!タトッロ占いで10月予報。

【岐阜に棲むタロットリーディング天恵樓】が送る

12星座別 タロット占いだよ。

 

2016年10月のタロット予報 *・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.

 

 

※アドバイスに重点を置いてタロットカードが教えてくれたよ。

 

<じぶんは影響されやすい>

そう言う人ほどアドバイス実行できるかもぉ~(笑)

 

あなたの星座はどんな予報に成るのかな?

 

■タロットリーディング 天恵樓(てんけいろう)は

対面鑑定で本領発揮しちゃいますe(^。^)g

 

☆牡羊座

~上半期~

ちょっと欲張り過ぎに成っちゃうかも。

思い通りにいかないと

<大人げない態度>を取っちゃうみたいだから注意しようね。

 

時々駄々っ子はいいけど

毎回だと相手がそっぽ向いちゃうよ。

 

~下半期~

時間は有効的に使おう!

30分早めに起きる様にして

軽い運動するとか

歌うとか

覚えてる夢を書きだすとかするといいよ。

 

<習い事>を始めるなら

この時期は最適。

 

☆牡牛座

~上半期~

「バレバレの嘘」ついちゃうそう(笑)

素直が1番。

誰かの嘘に気付くこともあるみたい。

そんな時はお持ち帰りしない方が良いよ。

 

「一度信頼を失くすと

取り戻すのはとっても難しく成る」ってこと

忘れないでね。

 

~下半期~

<なんだか好くないことばかり続く…>

それは自分にとって良くないことみたい。

財布を落としちゃうとかね。

鍵を失くしちゃうとか。

それって

「普段と違う行動」をした時なんだって。

 

スケジュールを1つ減らして

時間と心に余裕を持たすと改善されるよ。

たぶんね。

 

☆双子座

~上半期~

「いいように使われてたんだなぁ…」とか

「打算的な関係だったんだ」って気付く。

人間って情ってやつが厄介でね。

善くも悪くも絡んで来るわけよ。

 

心が病むのもそんな所に原因があったりする。

でもね、気付けたってことは幸いなんだよ。

1歩進む事ができるから。

 

~下半期~

<これからどう進むのか>

具体的に見えて来るらしい。

新しい自分との出逢いが待ってるよ。

 

想像力を豊かにしようね。

誰かと出会って良い影響を受けて

自分で考えてもっとよく成る。

最高だね。

 

☆かに座

~上半期~

体調に異変を感じたら

自己判断で済まさないでね。

<とりあえず市販薬で>乗り切りたいところだけど

検査だけでも受けて欲しいなぁ。

 

仕事関係は補佐役を。

誰かを指導することで

自分に足らなかったことが見えてくるよ。

 

~下半期~

アニメ・SF・絵本はラッキーアイテムになる。

自分でもなんか書いてみよう。

色鉛筆やクレヨン使って

<上手く書こう>なんて思う必要無いから

誰かに見せる訳じゃない。

独特な手触りを感じて欲しいんだよ。

 

☆獅子座

~上半期~

今の自分に必要なルールを手にする事ができる。

海外ドラマNCISのギブスのルールなんて参考になるかも(笑)

・戸締りは2度確認

・挨拶は自分から

なんて作ってみるのも楽しいかも。

 

~下半期~

「やりたいこと」を思いついたら

やろうじゃないか!

出来たらいいな→やったらこうなった。

それが出来る時だからさ。

 

☆乙女座

~上半期~

「過保護にされてる」か

「過保護に成り過ぎてる」どっちかみたいだよ。

どこかで上下関係を意識し過ぎてるのかも。

プライベートでは

やりすぎちゃうと良い関係も崩しちゃうから注意しようね。

 

~下半期~

<自分磨き最高!>って思える時が増えそうだよ。

色々な事をドンドン吸収できるから

新しい事にも積極的に参加して欲しいな。

 

ただし、「怪しい」と感じたら

どんなに信頼してる人の紹介でも

ご遠慮しておいた方が良いでしょう。

 

☆天秤座

~上半期~。

ハムスターの回し車みたいな状態になるかも。

果てしないような…ただただ疲れだけが残るような。

「自分で回し始めたこと」だって早く気付けば

止めれば良いんだよ。

 

誰かと不毛な会話で苛立つなら

<終わんないじゃん。どんだけ話したんだぁ~!>って笑い話にしてみよう。

案外、心が晴れたりするから。

 

~下半期~

「ドキッ」とすることと遭遇しそうだねぇ。

心地いい驚きみたいだよ。

意外なところで褒められるとかしそう。

素直に喜べば、もっと褒めて貰えるんだとさ。

 

☆蠍座

~上半期~

「こんなふうにも出来るよね?」って言ってくる人は

大切にした方がいいかも。

一緒になにかしたいんだ。

あなたに興味があるってこと。

 

外からの刺激も

時には大きな変化の鍵になる。

 

~下半期~

独断専行はお控えください。

無計画な旅行なら1つだけでも目的を持ってね。

見た目だけで判断すると

痛手を負うことに成るって暗示がでてる。

 

比較検討が必要って事だ。

 

☆射手座

~上半期~

睡眠不足はミスの元。

ダラダラ考えてても名案は浮かんでこない。

生活にリズムを加えてね。

 

食事時は食事に集中。

「いただきます」が言える人って

好感度上がるんだよ。

 

~下半期~

気力も体力も整えておく必要がありそうだ。

なにかと頼りにされるみたいだよ。

「出来そうにないこと」は引き受けない方が良いかも。

誰かを紹介するとか、代案を提示して

全てに関わる必要は無いんだから。

 

自分の時間まで削る必要はないってこと。

 

☆山羊座

~上半期~

探し物は出て来るでしょう。

知りたいことは向こうからやってくるでしょう。

欲しいモノは努力しないと手に入りません。

仕事はコツコツ積み重ねが大切。

 

1円を粗末にしてはなりません。

 

~下半期~

「なんだ!こんなことなんだ」

あなたには理解出来る。

今の自分に1番必要なモノは

案外身近にあるってこと。

 

☆水瓶座

~上半期~

すごく落ち込むことが起きちゃうみたい。

「あの時言っておけばよかった」

「どうして聞かなかったんだろう」そんな後悔したく無かったら

もう、どうすればいいか判るよね。

 

~下半期~

美術・音楽・芸術に関することや

場所は吉運が落ちてるから

拾い忘れない様にしようね。

 

秋はいろんなイベントがあるよね。

何かを作るイベントなら参加してみよう。

楽しめるものと出会えるかもよ。

 

☆魚座

~上半期~

おいおい!どこまで好機なんだΣ(・ω・ノ)ノ!

「人脈を広げる時」

情報に敏感になって

よりいい条件を手に入れる事ができそうだよ。

 

特に異性との出会いは

誰かが仲介してくれれば最高だね。

<理想のカップル>を見つけてアピールしよう。

(凄い!引き戻してるよ)

 

~下半期~

前半の好機をさらに確実なモノにしよう。

ラッキーアイテムは

・拘りの筆記用具。

・他人に貸せる(提供出来る)ハンカチ

 

自己アピールは簡潔に。

 

 

 

◆あなたの星座はどんな予報だったかな?

感想はfacebookにお願いね(*´ー`*)

 

真剣に問題解決したいなら

対面鑑定で具体的なアドバイスを手に入れよう!

 

***いつも見てくれて、ありがとう(*^_^*)***

 

公式ホームページのブログでは

■週刊・月刊予報を中心に書いてます。

どれも、不定期なので<一身上の都合により・・・>なんてことも

在りえます。

 

これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。

※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>

 

■エキサイト電話占い

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

■facebookもやってます。

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。

※記事をシェアして、さらに割引!

 

*****お知らせだよ*****

 

タロットリーディング 天恵樓は

タロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定で

「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスを受け取って。

 

誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室で対面鑑定だから誰に聞かれる心配ないよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】